盲導犬繁殖犬 イーリィの赤ちゃん

公開日: : 盲導犬ボランティア

日本盲導犬協会のスタッフブログに、イーリィちゃんの赤ちゃんの写真が公開されました。

可愛い~です。

生まれて間もなくの子犬を見る機会はあまりありません。

ホームページに繁殖犬の赤ちゃんが掲載されると、いつもとても癒されます。

みんなすくすく育ってね~と優しい気持ちになります。

待機中のパピーウォーカーさん、楽しみですね。

育てたパピーが繁殖犬(お父さん犬はちょっとジミですが)やPR犬になると、盲導犬協会のHPなどで近況が分かることがあるので、パピーウォーカーとしてはちょっと嬉しいですね。

イズモは入所して2か月が経ちました。

どんな進路を選ぶのか分かりませんが、ずっとずっと応援しています。

 

日本盲導犬協会のスタッフブログは→コチラ

イーリィ家のブログは→コチラ

 

関連記事→愛犬の父犬母犬 幸せですか?

関連記事→イーリィちゃん

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
伸び
NEXT
お散歩 引っ張りたいの!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. ケインママ より:

    1. はじめまして♪
    繁殖犬ケインの飼育ボランティアをしています。
    イーリィちゃんブログから遊びに来ました。
    生まれたばかりのパピーたち、かわいいですね~♡
    みんなスクスク元気に育ちますように…

    私もケイン仔の面会に富士ハーネスの親子棟に行ったことがあります。
    その時、子育て中の母犬が数頭いたのですが、みんな尻尾フリフリで、初対面の私たちに近づいてきてくれました。
    協会のワンコたちは本当に人を信頼してるんだな~とうれしくなりました。
    アリス仔ちゃんたちもいたので、あの中の一頭がイズモちゃんだったのですね~(^^)

    http://cane312.blog.fc2.com

  2. gd.vol より:

    2. Re:はじめまして♪
    ケインママさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    私もケインママさんのブログに遊びに行ったことがあります。
    (読み逃げですみません)

    ケイン君の仔も2頭、富士ハーネスでイズモ達と一緒に訓練しているのですね。

    協会のスタッフブログの写真にはニコニコの笑顔で写っていましたね。
    もうすっかり仲良しになっていることでしょうね。

    それからボランティア夏祭り、私達も参加しました。
    ケルン君との多和田さんとのパフォーマンスも見ましたよ。

    ケイン君の仔の面会に行かれた時の
    アリスちゃんの仔の1頭がイズモでした。

    ご縁を感じますね。
    これからもよろしくお願いします。

    ケインママのブログ、リンク貼らせていただいていいですか?

    http://ameblo.jp/wan0824/

  3. ケインママ より:

    3. ありがとうございます♪
    ブログリンクの件、ありがとうございます。
    こちらでもリンクさせていただきますね。
    イズモちゃん兄妹とケイン仔(カノン、カリブ)たち、
    どの子も仲よく訓練してるといいですね~♪
    これからもよろしくお願いします。
    http://cane312.blog.fc2.com

  4. gd.vol より:

    4. Re:ありがとうございます♪
    ケインママさん
    ありがとうございます。

    巾着田、日和田山などに行かれたのですね。
    程よいハイキングコースで山歩き気分が楽しめますね。
    私達もイズモを連れて行きたかったのですが、パピーにはちょっとハードかも?と思ってやめてしまいました。
    高麗神社だけ行きました。

    これからもよろしくお願いします。

    http://ameblo.jp/wan0824/

関連記事

寄付と税金と・・・

クリスマスですね。 わが家にはサンタさんも来ませんし、クリスマスと言っても普通の日なのですが、

記事を読む

本日12/13 BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

午後7時~BSジャパン「ポチたまペット大集合!」にて、盲導犬パピー「サンディ」の成長の様子が放送され

記事を読む

富士ハーネス見学 その1 パピーレクチャー

3月13日に富士ハーネスに行ってきました。 富士ハーネスでは現在3組の母犬とその子犬たちが生活

記事を読む

盲導犬PR犬アッサムの卒業式に行ってきました

富士ハーネスで行われたキャンドルナイトの2日目には、PR犬アッサム君の卒業式が行われました。

記事を読む

盲導犬チャリティカレンダー「Message」2016

盲導犬育成チャリティーカレンダー「Message」2016が、本日11月5日より全国の書店にて発売で

記事を読む

4/18BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

4月18日 19時~ BSジャパン「ポチたまペット大集合!」 にて、盲導犬ヒストリーが放

記事を読む

イーリィちゃん

繁殖犬のイーリィが、出産のため富士ハーネスに里帰りしています。 日本盲導犬協会のスタッフブログ

記事を読む

8/22BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

ウェルシーだよ~♪ 8月22日 19時~ BSジャパン「ポチたまペット大集合!」

記事を読む

7/4BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

7月4日 19時~ BSジャパン「ポチたまペット大集合!」 にて、盲導犬ヒストリーが放送

記事を読む

2017 ボランティア夏祭り 富士ハーネス

8月5日に富士ハーネスで開催されたボランティア夏祭りに行ってきました。 ウェルシーにとっては初

記事を読む

わがままな犬だと思うときもあるけれど

朝から冷たい雨が降り、ウェルシーは朝の散歩に行けませんでした。

ワンツーベルト練習中 実際に使ってみる

生後7か月を迎え そろそろ練習してみてください(無理のない範囲で

シャンプー後に暴れる犬 苦手なタオルドライを克服

ウェルシーを洗濯・・・じゃなくてシャンプーしました。 シャンプー

W-15胎 5回目のパピーレクチャー

11月19日はパピーレクチャーでした。 今回のレクチャーは「地域

盲導犬のトイレってどうするの?ワンツーベルトに挑戦開始

盲導犬は、目の見えない、見えにくい人と一緒にお出かけをするので、家庭犬

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑