お知らせ 募金活動に参加します

つむたん一家は

11月8日(日)13:30~16:00

新横浜駅

での募金活動に参加します。

盲導犬の育成には多くの費用がかかり、そのほとんどを寄付や募金で賄っています。

ボランティア委員会主催の募金活動のため、この日の募金活動は日本盲導犬協会のホームページに掲載されていませんが、当日お近くへお越しの方はぜひお立ち寄りくださいね。

DSCF0362

みんな、あたしに会いに来てね♪

つむたん

そんな恰好で皆さんを歓迎しないでね。

街でこんな募金箱をみつけたら、お財布の中の小銭の一部を入れていただけると嬉しく思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の盲導犬イベント情報はこちら→神奈川訓練センター 11月のイベント情報

日本盲導犬協会への支援についてはこちら→支援する 日本盲導犬協会

下の方に寄付金の使い道や、寄付に関する税金の優遇や、Q&Aもありますので、併せてお読みいただけると良いと思います。

多くの方に盲導犬と盲導犬の育成について関心を持っていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
盲導犬PR犬カンナの卒業式に行ってきました 
NEXT
子犬の社会化 星野エリアでまったり

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. サナ父ちゃん より:

    おはようございます。
    私達も前回に引き続き参加させて頂く予定です。

    当日はわちゃわちゃしそうですが、宜しくお願い申し上げます♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      当日お会いできるのを楽しみにしています。
      こちらこそよろしくお願いします♪

関連記事

マイペース

小さかった頃のツムギは、人のお膝から離れられない仔でした。 私達が移動すると、後追いしてどこに

記事を読む

盲導犬チャリティカレンダー「Message」2016

盲導犬育成チャリティーカレンダー「Message」2016が、本日11月5日より全国の書店にて発売で

記事を読む

パピーウォーキングの醍醐味

ツムギはお散歩デビューをした頃、地面のにおいばかり嗅いでいて、なかなか歩いてくれませんでした。

記事を読む

抱っこでお散歩

子犬を家に迎えても、2回目のワクチンが終わらないと下に降ろせないので、抱っこでお散歩をします。

記事を読む

愛犬の父犬母犬 幸せですか?

皆さんのおうちのわんこたち、今日も元気でしょうか? 毎日楽しく幸せに過ごしていると思います。

記事を読む

おもちゃで遊ぶ冬の午後 屋外編

家から歩いて30分くらいのところに市営の公園があります。 ここは芝生の中に犬を入れられるので、

記事を読む

生後8か月齢の忘備録

早いもので9月23日でツムギは生後8か月齢になりました。 体重は23.5kgくらいで、先月とほ

記事を読む

大人と子供が同居する生後4か月ちょっと前

最近のツムギは つむたん、ごはんだよ。 House と言ってケージに入った後、扉を

記事を読む

子犬と遊ぶ ぬいぐるみでプロレスごっこ

最近のツムギのお気に入りのおもちゃがこちら。 じゃ~ん! ぼく、とらじろうです。

記事を読む

パピーウォーカーの条件

最近 パピーウォーカー 夫婦二人 パピーウォーカー 夫婦だけでパピーウォーカーはで

記事を読む

犬の肉球が冷たい時は病気のサイン?冷え性は人だけではない!

雪が降っても大喜びの犬たち。 写真はイズモですが、楽しそうでした

犬の肉球のひび割れ治療はワセリンでいいの?カサカサの原因は何?

ウェルシー地方の冬は空気が乾燥します。 パピーたちの肉球がカサカ

犬が前足や後ろ足で顔や体を掻く理由

私はパピーたちが前足や後ろ足で身体を掻いているのを見ると、つい掻いてあ

犬のしつけお散歩の引っ張り改善にはリーダーウォークが有効

お散歩のときに、犬がガンガン引っ張って大変ということはありませんか?

生後6か月のウェルシーへ

10月14日で、ウェルシーは生後6か月になりました。 体重は

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑