お知らせ 募金活動に参加します

つむたん一家は

11月8日(日)13:30~16:00

新横浜駅

での募金活動に参加します。

盲導犬の育成には多くの費用がかかり、そのほとんどを寄付や募金で賄っています。

ボランティア委員会主催の募金活動のため、この日の募金活動は日本盲導犬協会のホームページに掲載されていませんが、当日お近くへお越しの方はぜひお立ち寄りくださいね。

DSCF0362

みんな、あたしに会いに来てね♪

つむたん

そんな恰好で皆さんを歓迎しないでね。

街でこんな募金箱をみつけたら、お財布の中の小銭の一部を入れていただけると嬉しく思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月の盲導犬イベント情報はこちら→神奈川訓練センター 11月のイベント情報

日本盲導犬協会への支援についてはこちら→支援する 日本盲導犬協会

下の方に寄付金の使い道や、寄付に関する税金の優遇や、Q&Aもありますので、併せてお読みいただけると良いと思います。

多くの方に盲導犬と盲導犬の育成について関心を持っていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
盲導犬PR犬カンナの卒業式に行ってきました 
NEXT
子犬の社会化 星野エリアでまったり

サナ父ちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. サナ父ちゃん より:

    おはようございます。
    私達も前回に引き続き参加させて頂く予定です。

    当日はわちゃわちゃしそうですが、宜しくお願い申し上げます♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      当日お会いできるのを楽しみにしています。
      こちらこそよろしくお願いします♪

関連記事

ストライキ 寝るなんて・・・やだ!

ある日のことです。 もう夜も遅くなってきました。 ツムギに最後のワンをさせて、ケージに入

記事を読む

雷は大丈夫だったみたい そしてお散歩

つむたん地方、気持ちの良い五月晴れになりました。 寒気が入って少しひんやりした朝になり、カラっ

記事を読む

盲導犬PR犬カンナの卒業式に行ってきました 

秋晴れの11月1日 富士ハーネスのPR犬カンナちゃんの、最後のデモンストレーションと卒業式に行

記事を読む

他犬との接し方 成長しました

ツムギと過ごす最後の日曜日、公園で遊びました。 危なくない芝生ではロングリードでのんび

記事を読む

盲導犬の訓練

私達がお世話になっている日本盲導犬協会のスタッフブログをご紹介します。 盲導犬になるためにどん

記事を読む

初めてのフロントライン

週末にノミダニ薬のフロントラインを投与するために病院に行ってきました。 フロントラインは、病院

記事を読む

スマイルな寝顔

パパのお膝ですやすや眠るツムギ。 つむたんスマイル。 どんな夢を見ているのかな?

記事を読む

未来に乾杯 育てたパピーがキャリアチェンジになり譲渡先が決まりました

島根でのツムギとの面会から早2か月余り。 関連記事→笑顔をその胸に焼きつけて 日本盲導犬

記事を読む

おもちゃで遊ぶ冬の午後 屋外編

家から歩いて30分くらいのところに市営の公園があります。 ここは芝生の中に犬を入れられるので、

記事を読む

子犬の社会化 高尾山ハイキング

高尾山は都心から電車で45分、大都会東京の片隅に位置する自然あふれる都会のオアシスです。 子供

記事を読む

わがままな犬だと思うときもあるけれど

朝から冷たい雨が降り、ウェルシーは朝の散歩に行けませんでした。

ワンツーベルト練習中 実際に使ってみる

生後7か月を迎え そろそろ練習してみてください(無理のない範囲で

シャンプー後に暴れる犬 苦手なタオルドライを克服

ウェルシーを洗濯・・・じゃなくてシャンプーしました。 シャンプー

W-15胎 5回目のパピーレクチャー

11月19日はパピーレクチャーでした。 今回のレクチャーは「地域

盲導犬のトイレってどうするの?ワンツーベルトに挑戦開始

盲導犬は、目の見えない、見えにくい人と一緒にお出かけをするので、家庭犬

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑