盲導犬チャリティカレンダー「Message」2016

公開日: : 盲導犬ボランティア

盲導犬育成チャリティーカレンダー「Message」2016が、本日11月5日より全国の書店にて発売です。

こちらのカレンダーの売り上げの一部は、日本盲導犬協会に寄付されます。

アマゾンでも購入できます。

2016年のカレンダーはどんな仕上がりになっているのか楽しみです。

中身は見ることができませんが、表紙の写真が紀伊國屋書店のTwicatに掲載されていましたのでリンクを貼っておきますね。

こちら→紀伊國屋書店新宿本店

併せて盲導犬サポートショップにて販売中の「2016年 補助犬応援カレンダー」もご紹介します。

こちら→盲導犬サポートショップ

ご家族やお友達、職場の仲間などにご紹介していただけると嬉しいです。

PB042498

みなさん、あたしたちを応援してね!

補助犬の応援の輪が広がるといいなあ~☆

<2015年12月29日追記>

盲導犬チャリティーカレンダー「Message」 2016はアマゾンでは完売しました。

今後中古品があれば出品されるかと思います。

私のブログ経由で購入してくださったみなさん、ありがとうございました。

盲導犬の育成に資金が役立つことを願っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
子犬の社会化 星野エリアでまったり
NEXT
多和田訓練士が語る「盲導犬の訓練って?」

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. お!!!耳より情報ありがとうございます。本屋さんに行かないと!!

    ブログシェアさせてくださいねー!

    • gd.vol より:

      イザベルマミーさん
      今年(2015年)のカレンダーは、12月の2週目くらいになったらあちこちの本屋さんで売り切れていました。
      マミーちゃんのブログでも、みなさんにお知らせしてあげてくださいね~。

関連記事

盲導犬ユーザーさんのお話を聞いてきました

2月5日、来月入所を控えたS-14胎のパピーとパピーウォーカーさん達が、訓練センターに集合しました。

記事を読む

テレビ番組のお知らせ

7月9日 NHK Eテレ 放送日:7月9日(土)午後8:45~9:00 番組名:N

記事を読む

2015年キャンドルナイト 富士ハーネスに行こう PR犬ヴィオの卒業式も行われます

12月12日と13日に富士ハーネスにて、毎年恒例のキャンドルナイトが行われます。 時間は両日と

記事を読む

10/3BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

ウェルシーだよ~♪ 10月3日 19時~ BSジャパン「ポチたまペット大集合!」

記事を読む

動画 とある盲導犬の引退~出会い、そして涙の別れ~

盲導犬関連の動画は探すといろいろあるのですが、私のお気に入りの1本をご紹介しますね。 タイトル

記事を読む

盲導犬になれなかった犬はどうなるの?

日本盲導犬協会では、育てたパピーがキャリアチェンジになった場合、原則としてパピーウォーカーが引き取る

記事を読む

盲導犬の繁殖犬と暮らしてみませんか

先日友人に会いました。 次の子犬待ち と言うと 盲導犬の子犬ってどこかから買ってく

記事を読む

NHK「助けて!きわめびと」に多和田訓練士が出演します

本や映画になっている「クイール」で知られる盲導犬訓練士の多和田氏が、NHK「助けて!きわめびと」に出

記事を読む

愛犬の父犬母犬 幸せですか?

皆さんのおうちのわんこたち、今日も元気でしょうか? 毎日楽しく幸せに過ごしていると思います。

記事を読む

2016 ボランティア夏祭り 富士ハーネス

7月30日に富士ハーネスで開催されたボランティア夏祭りに参加しました。 最初に、中庭にてPR犬

記事を読む

抱っこをせがむ犬

ウェルシーは日差しのある時間帯は、日の当たる場所で日向ぼっこをしながら

生後8か月のウェルシーへ

ウェルシーは、12月14日で生後8か月になりました。 体重は

言うことを聞かない犬に苛立つ自分が恥ずかしくなった日

ここのところ寒いのですが、お天気に恵まれているので毎日ウェルシーとお散

ボールの持ってこい遊びにもマイブームがあるらしい?

お昼寝から目覚めたウェルシーに寝起きの排泄をさせると ねえねえマ

犬の身体にとって階段の昇降は負担 階段を怖がるのは当然かも

好奇心旺盛でイケイケタイプのウェルシーですが、一方で怖がりな一面もあり

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑