「 あるといいな商品のご紹介 」 一覧

犬のお散歩バッグ 中に何を入れている?

愛犬と一緒にお散歩に行くとき、必要なものをバッグなどに入れていると思います。 どんなバッグを使っている? 小型犬の飼い主さんは手提げバッグでも大丈夫でしょうが、ポケットがいくつかあったり、ペットボ

続きを見る

花粉だけじゃない! 犬アレルギーにも空気清浄機は効果あり

先日わが家に赤ちゃん連れの来客がありました。 関連記事→赤ちゃんがやってきた 賢い犬はどう対応する? 奥様には動物アレルギーがあります。 犬も猫もダメで、くしゃみと鼻水で大変なことに

続きを見る

わんこが夢中になって遊ぶ噛むおもちゃ ウッディ・タフ・スティック

パピーにはいろいろな素材のおもちゃを与えてカミカミを楽しんでもらっていますが、わが家に来たパピーたちがどの仔も大好きなおもちゃがこちら。 ウッディ・タフ・スティックです。 小さくな

続きを見る

ビターアップルなど甘噛み防止スプレーについてわが家の考え方

子犬の甘噛みに悩んでいる方は多いようで、私のブログも 甘噛み ビターアップル などの検索で来てくださる方がたくさんいらっしゃいます。 そして、こちらの記事→分離不安症~ビターアップル

続きを見る

本の紹介 「犬と遊ぶ」レッスンテクニック

育犬休暇ゴールデンウィーク満喫中(笑) のんびり屋の私と違って、勉強熱心?な夫が購入した本を読んでみました。 犬と仲良く暮らすためには犬のこと、たくさん知りたいですよね。 こ

続きを見る

夏のお散歩を快適にする犬服

2回目のレクチャーで訓練士さんにお散歩指導をしてもらったツムギは、かなり上手に歩くようになりました。 下を向くことが少なくなり、当然拾い食いもにおい嗅ぎも減りました。

続きを見る

楽しく遊べる犬のおもちゃ

二頭目の パピーを迎えるにあたって、おもちゃの確認(壊れているものは処分)と追加購入をしました。 コング。 イズモのおさがりです。  ブラックコング の方が硬くて丈夫だそうな

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DSCF0298
犬は今を生きている

シオンたちS‐14胎にはパピーウォーキングの期間を通して、サンディ家に

DSCF2010
たくさんのありがとうを伝えたくて

シオンとの面会に行ってきました。 最初に、中庭で訓練の成果を見せ

CIMG0668
キャリアチェンジの理由は顔がボコボコだから・・・?

シオンがキャリアチェンジになりました。 シオン君 決断早い

CIMG5403
委託修了式 富士ハーネス

ゴールデンウィークの最終日の5月7日。 富士ハーネスにてU‐14

DSCF0817
5/9BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

5月9日 19時~ BSジャパン「ポチたまペット大集合!」

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

PAGE TOP ↑