「 子犬と遊ぶ 」 一覧

おもちゃのアウト・オッケー 教え方2つのコツ

日本盲導犬協会では、パピーを迎えたら おもちゃを使ってたくさん遊んであげてくださいね。 とお願いされるのですが、ルールがあります。 それは パピーにおもちゃで一人遊びをさせない

続きを見る

芸は必要ないけど楽しくコミュニケーション

ケイン家の皆さんと一緒に過ごした日、ランチをいただいたレストランで、シオンはケインパパさんに遊んでもらいました。 遊ぶのが好きな仔なので、誰とでも上手に遊びます。 誰のコマンドでも

続きを見る

お手くらいできるもん!

昨日の記事にシオンのことを 芸どころかお手すらもできない と書きましたが こちら→雨の日はおうちでまったり なぜか昨日の夜に突然できるようになりました。 お手が出来るよう

続きを見る

最近のお気に入り おもちゃ探しゲーム

わが家に来るパピーは、みんなやらされるゲーム。 それは おもちゃ探しゲーム! シオンもルールを理解したのでお披露目します。 シオンをWaitで待たせます。

続きを見る

思い切り走ろう ドッグラン

河原の遊歩道にお散歩に行きました。 そこにはドッグランがあります。 無料なので、周りをフェンスで囲んであって、ベンチがいくつか置いてあるだけの簡素なものです。 近くまで行ったら誰もい

続きを見る

おもちゃ もってこ~い

シオン君 遊ぶのが大好きみたいです。 さっそくおもちゃの持って来い遊びをしました。 距離は2mくらいです。 4回くらいでヘタれました。 https://youtu.be/0B

続きを見る

おもちゃで遊ぶ冬の午後 屋外編

家から歩いて30分くらいのところに市営の公園があります。 ここは芝生の中に犬を入れられるので、時々お散歩コースに入れて遊びに行きます。 ちなみに初めてこの公園にツムギを連れて行ったときはこ

続きを見る

おもちゃで遊ぶ冬の午後

お気に入りのぬいぐるみの「とらじろう」が入院中。 手術待ちなので、くまさんのぬいぐるみで遊びました。 投げて、取りに行って 持ってきて 噛んで

続きを見る

子犬と遊ぼう ボール遊び

ツムギはお泊りから帰ってきた日と次の日くらいまで、やや興奮気味でした。 まるで修学旅行から帰ってきた子供みたいでしたよ。 ツムギが人の言葉を話せたら、こんなことして遊んだとか、お散歩でこん

続きを見る

お気に入りのおもちゃで遊ぼう

ツムギ~♪ Come パパに呼ばれたツムギ 何なに? と寄ってきます。 Sit パパ、おててを隠して何持っているの? おもちゃだよ どっ

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

CIMG5992a
最後の抱っこ散歩

ウェルシー お散歩に行くよ~。 Come 尻

CIMG5697
委託から2週間 生後2か月のトイレトレーニング状況

家に迎えたばかりの子犬には、まずトイレのしつけが課題になると思います。

CIMG5960
鬼パピもたじろぐ?いたずらっこ

ウェルシーを迎えて2週間半になりました。 家に来た頃は、ケージの

CIMG5967
病院初体験 2回目のワクチン接種

6月18日、委託から2週間と1日経ったこの日、2回目のワクチン接種のた

CIMG5938
頑張らなくていいよ CCボランティアさんからのお便り

シオンを迎えてくださったCCボランティアさんから、お手紙と写真が届きま

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑