「 においかぎ 」 一覧

お散歩 におい嗅ぎばかりで進まない その後

お散歩デビューをした頃のツムギは、地面のにおいばかり嗅いでいてなかなか進んでくれませんでした。 訓練士さんにリードの使い方を習ったり、パパママ>におい嗅ぎになれるよう、私達がツムギにとって魅力的

続きを見る

子犬と散歩 におい嗅ぎばかりで進まないよ

ゴールデンウィークにお散歩デビューしたツムギ。 慎重な性格からか、地面のにおいをクンクン嗅いでいましたが、その日の午後は結構トットコ歩いてくれました。 あれから少し日が経ち、お散歩にも少し

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

IMG_5645
8/22BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

ウェルシーだよ~♪ 8月22日 19時~ BSジャパン「ポ

CIMG6796
ごはんだよ~ 見上げるおめめが可愛い

毎日の楽しみ ごはん 現在、日本盲導犬協会では フー

CIMG6712
夏のお楽しみ 氷を体験 

初めての氷も、子犬の反応はさまざまです。 ウェルシーはどんな反応

CIMG6769
子犬のお留守番トレーニング 失敗からの仕切り直し

私達の場合ですが、今までパピーの委託は全て土曜日でした。 土日は

CIMG6739
生後4か月のウェルシーへ

8月14日で、ウェルシーは生後4か月になりました。 体重は

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑