「 リーダーウォーク 」 一覧

リーダーウォーク できない理由は?

シオン地方では、2月も終盤になってくると寒いながらも日差しが強くなってきます。 そして、春を感じるようなポカポカの日や、一転して冬に逆戻りの日もあります。 そんな三寒四温の陽気になりつつあ

続きを見る

お散歩の課題 引っ張らないで歩く

シオンがお散歩デビューをして1か月ちょっとが経ちました。 だんだんと外が楽しいと思えるようになってきましたが、まだまだマトモに歩いてくれません。 課題はいろいろとあります。 拾い食

続きを見る

盲導犬みたい!と思ったけれど・・・

寒暖の差が大きくなり、朝晩ひんやりするようになってきました。 近くの公園でも、コスモスが綺麗に咲いています。 ツムギとコスモス。 あまり絵にならないね。

続きを見る

お散歩 訓練しているの?

先日夫が私に 「ツムギをHeelポジションに(強制的に)つけて歩いている?」 と聞きました。 「別にしていないよ。」 と言うと、私がツムギを連れてお散歩しているところを見たらし

続きを見る

お散歩 引っ張らないで歩こう

2014年1月 今朝も楽しいお散歩の時間です。 寒いね。 パパは手袋をするよ。 イズモ、Heel はいはいパパちゃん、解ってますって お!出来る仔イズモさん

続きを見る

お散歩 引っ張りたいの!

2013年11月 お散歩デビューした頃のイズモは順調に歩いてくれました。 落ちているものを咥えようとしたり、風に飛ばされるビニール袋を追いかけようとしたり、鳥やネコを追いかけようとしたり、

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DSCF0298
犬は今を生きている

シオンたちS‐14胎にはパピーウォーキングの期間を通して、サンディ家に

DSCF2010
たくさんのありがとうを伝えたくて

シオンとの面会に行ってきました。 最初に、中庭で訓練の成果を見せ

CIMG0668
キャリアチェンジの理由は顔がボコボコだから・・・?

シオンがキャリアチェンジになりました。 シオン君 決断早い

CIMG5403
委託修了式 富士ハーネス

ゴールデンウィークの最終日の5月7日。 富士ハーネスにてU‐14

DSCF0817
5/9BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

5月9日 19時~ BSジャパン「ポチたまペット大集合!」

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

PAGE TOP ↑