「 犬に癒されるとき 」 一覧

1歳1か月過ぎ まだまだパピーだなと思うとき

シオンと河原の遊歩道を散歩しました。 ここはジョギングの人はいますが、車が入らないのでゆったりとお散歩ができます。 陰になるものがなく遠くを見渡せるので、気持ちが伸び伸びするのか?シオンは

続きを見る

膝に乗る犬 犬が乗りたがるのか? 人が乗せたいのか?

朝のほんのひと時、シオンとパパのラブラブタイム. ど~よ? この格好。 だら~んとしちゃってぇ~。 あなた、本当に犬? 2歳くらいの人間の子供みたいですよね~。

続きを見る

犬との散歩は飼い主にも喜びです

わが家では朝の散歩は夫の担当です。 起きて、排泄もして、ごはんも食べ終わると、シオンは 散歩は? 散歩は? という感じでパパにまとわりつき、支度ができるのを待ちます。

続きを見る

お日様最強 飼い主より日向ぼっこが好き?

1月も半ばになり、いよいよ冬将軍も力を増してきましたね。 日本海側や北海道では雪が降っているところも多いのでしょうね。 シオン地方は冬の晴天率が高いので、北風が冷たくて寒くても日差しがある

続きを見る

日向ぼっこの季節が始まったよ

10月に入っても比較的気温の高い日が続いていたシオン地方ですが、10月9日からの週は中盤から気温が下がってきました。 ほんのちょっと前までは、涼しい場所を探して寝ていたシオンですが、とうとう日の

続きを見る

ママったらさ、ぼくを抱き枕にしていてずうずうしくない? いいの。 だって シオン か~わいいんだも~ん。 シオンだってさ、いつもパパを枕にして寝ているじゃない。

続きを見る

天使のつぶやき

ぼくはパパとママが大好き。 少しはお兄さんになったから、ハウスでお留守番もできるけど、やっぱり一人は寂しいよ。 ママ~。 何してんのぉ? そっちへ行ってもいい?

続きを見る

たくさん遊んで ねんね

お部屋探検中のシオン ケージの扉が気になるらしいです。 ちょっと齧ってみたり 手でカリカリ押してみたり・・・。 この仔、本当に探究心が強いなあ。 なんでも

続きを見る

お部屋探検 

これは委託2日目の様子です。 ねんね起っきしてワンもしたし そうだ! お部屋を探検しよう~! いろいろなものに興味津々のシオン。 早速ダンボールをカジカジ。

続きを見る

愛しき日々

最近の夫は仕事が忙しいらしく、ツムギが起きている時間に帰宅出来ない日が多いです。 ツムギは夜10時頃に最後の排泄をして就寝です。 と言っても、夕ごはんを6時~7時の間に食べて、そのあとは少

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

CIMG5992a
最後の抱っこ散歩

ウェルシー お散歩に行くよ~。 Come 尻

CIMG5697
委託から2週間 生後2か月のトイレトレーニング状況

家に迎えたばかりの子犬には、まずトイレのしつけが課題になると思います。

CIMG5960
鬼パピもたじろぐ?いたずらっこ

ウェルシーを迎えて2週間半になりました。 家に来た頃は、ケージの

CIMG5967
病院初体験 2回目のワクチン接種

6月18日、委託から2週間と1日経ったこの日、2回目のワクチン接種のた

CIMG5938
頑張らなくていいよ CCボランティアさんからのお便り

シオンを迎えてくださったCCボランティアさんから、お手紙と写真が届きま

→もっと見る

  • follow us in feedly

PAGE TOP ↑