抱っこDEお散歩

犬を家庭に迎えて、人と一緒に仲良く生活するためには ①人と一緒に暮らすため

続きを見る

なまえで叱らないで

子犬はかじるのが大好きです。 早くも2日目には、引出の取手や、敷居をカジカ

続きを見る

フードの与え方

人でもわんこでも、ごはんは毎日の楽しみです。 ラブラドールは、歩く胃袋など

続きを見る

トイレのしつけ

子犬がやってきてすぐに必要な躾けの一つがトイレの躾です。 わが家ではケージの横

続きを見る

しつけについてはじめに

わんこがやってくると、一緒に生活するために、トイレをはじめさまざまな躾が必要にな

続きを見る

ようこそイズモ

2014/08/20 | 第一話 イズモ

2013年8月24日 盲導犬の候補犬パピーの委託式でした。 今回は兄

続きを見る

なんでパピーウォーカー?

パピーウォーカーをやりたいと、最初に言ったのは夫でした。 夫は以前から犬を

続きを見る

わんこがやってくる

2014/08/18 | 第一話 イズモ

第一話 イズモ♀ これは2013年8月24日から、2014年7月27日まで

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

IMG_5645
8/22BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

ウェルシーだよ~♪ 8月22日 19時~ BSジャパン「ポ

CIMG6796
ごはんだよ~ 見上げるおめめが可愛い

毎日の楽しみ ごはん 現在、日本盲導犬協会では フー

CIMG6712
夏のお楽しみ 氷を体験 

初めての氷も、子犬の反応はさまざまです。 ウェルシーはどんな反応

CIMG6769
子犬のお留守番トレーニング 失敗からの仕切り直し

私達の場合ですが、今までパピーの委託は全て土曜日でした。 土日は

CIMG6739
生後4か月のウェルシーへ

8月14日で、ウェルシーは生後4か月になりました。 体重は

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑