那須フラワーワールド|犬と歩く高原のお花畑

公開日: : 埼玉・栃木エリア

*記事には広告が含まれていることがあります。

ウェルシーだよ♪

栃木県那須町にある「那須フラワーワールド」に連れて行ってもらったよ。

那須フラワーワールドとは

那須フラワーワールドは標高600mくらいの場所にあって、春から秋まで季節ごとのお花を楽しみながら散策できるんだよ。

あたしたちが出かけた7月の終わりは

ケイトウ

ケイトウ

ヘメロカリス

ヘメロカリス

クレオメ

クレオメ

など、夏のお花が咲いていたよ。

那須連峰を背景に広いお花畑をゆったりお散歩して、時折吹く高原の涼しい風が気持ちよかったよ。

わんこには嬉しい土の道♪

那須フラワーワールド

広々した園内を歩いたりお花と一緒に写真を撮って楽しめるよ。

花と犬

屋根の高いオープンテラスがあって、売店もあるのでソフトクリームやドリンク、かき氷などを楽しみながらくつろげるよ。

オープンテラス

売店には、ちょっとしたお土産やクッキーなどは販売しているけど、レストランは無いよ。

基本情報

所在地:栃木県那須郡那須町大字豊原丙字那須道下5341-1

TEL:0287-77-0400

営業時間:9:00-17:00

営業期間:4月下旬~10月下旬(降霜まで)※開花状況により変動あり

駐車場:無料(500台)

入園料

大人:500円~1000円(※時期により変動)

中学生:300円

小学生:200円

ペット:200円

那須フラワーワールドの営業期間は、春から秋までだよ。

お花の開花状況によって変わってくるけど4月下旬~10月下旬(降霜まで)だよ。

また、時期によって入園料が変化するよ。

HPをチェックしてからお出かけしてね。

こちら→公式HP

まとめのようなもの

那須高原、標高600mに位置する「那須フラワーワールド」は、四季折々のお花を楽しめるお花畑だよ。

わんこも入れるので、一緒にお散歩を楽しめるよ。

人は目で、あたしは鼻でお花畑を満喫したよ。

スポンサードリンク
PREV
ラブラドールレトリバー7歳から急降下?健やかなシニア犬を目指したい
NEXT
犬連れ那須高原「つつじ吊り橋」|絶景とスリルを堪能しよう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

関連記事

菅館跡地図

犬連れ菅谷館跡|中世の武将畠山重忠の館跡を散策

ウェルシーだよ♪ ウェルシー地方は梅雨に入っちゃったけど、埼玉県にある「菅谷館跡」に行ってきたよ。

記事を読む

紅葉と犬

犬連れ長瀞|紅葉の月の石もみじ公園

ウェルシーだよ♪ 今年(2020年)の関東地方は台風の上陸が無かったため、例年以上に紅葉が綺麗なん

記事を読む

ゴールデンウィークin埼玉その3|犬連れ上谷の大クス&五大尊つつじ公園

ウェルシーの入所も近付き、最後の思い出づくりを楽しんでいます。 ゴールデンウィークは「埼玉で森林浴

記事を読む

犬連れ桜咲く熊谷|熊谷桜堤・万平公園・熊谷駅

ウェルシーだよ♪ 夏の暑さで全国的にも有名な、埼玉県の熊谷を探検してみたよ。 春は暑く

記事を読む

ブドウと犬

犬は梨を食べても大丈夫?埼玉のブランド梨【彩玉】は大きい!甘い!ジューシー!

ウェルシーだよ♪ パパとママがお出かけするらしい。 あたしも連れて行ってよ~。 って言ったら、ママ

記事を読む

青空に映える梅の花

犬連れ越生梅林

まだまだ寒い日が多いのですが、2月も終盤になり晴れると日差しが強く感じられるようになってきました。

記事を読む

犬連れ市貝町芝桜公園&ろまんちっく村

桜が終わったら次は芝桜だ~!! ウェルシーと過ごす最初で最後の春はお花見で楽しみます。 市貝町芝桜

記事を読む

犬連れ桜咲く熊谷|星川シンボルロード・中央公園・高城神社

ウェルシーだよ♪ 夏の暑さで全国的にも有名な、埼玉県の熊谷を探検してみたよ。 春は暑くないし、桜の季

記事を読む

犬連れ巾着田散策|先輩犬に人との暮らしのマナーを学ぶ

埼玉県に巾着田(きんちゃくだ)という彼岸花の群生地があります。 高麗川(こまがわ)の流れが蛇行して

記事を読む

犬連れ秋の巾着田|曼珠沙華

秋の長雨で雨続きだったシオン地方にお日様が出ました。 せっかくの秋晴れなので、曼珠沙華(彼岸花)で

記事を読む

膝の上で寝る子犬
甘やかされて育った犬はどうなる?

*記事には広告が含まれていることがあります。 パピーウォーカーは子犬

浅間隠山山頂
犬連れ浅間隠山|初心者向けの山だけど景色は最高!群馬の200名山

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 群馬

遊んで欲しい犬
これもシニアの兆し?後追いが始まった!ラブラドールレトリバー7歳半

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーは9月14日

伏せる犬
望んでもいないのに勝手に番犬化する愛犬たち

*記事には広告が含まれていることがあります。 番犬とは、住宅や敷地に

すもも
犬にすももを食べさせても大丈夫?死に至る可能性あり!絶対に与えないで!

*記事には広告が含まれていることがあります。 すももには、見た目が桃

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑