景色最高!犬連れ那須高原展望台【恋人の聖地】

公開日: : 埼玉・栃木エリア

*記事には広告が含まれていることがあります。

ウェルシーだよ♪

那須高原を一望できるビュースポット「那須高原展望台」に連れて行ってもらったよ。

那須高原展望台とは

栃木県道17号(那須高原線)の途中、標高1048m地点の道路沿いにある展望台だよ。

那須高原展望台

眼下には那須高原の樹海が広がり、遠くには那須連山が一望できるよ。

展望台からの眺め

赤とんぼ

あたしたちが出かけた日は、ちょっと雲が多めで遠くの山々が霞んでいたけど、お天気が良ければもっと素敵な景色が見られるね。

恋人の聖地

那須高原展望台は、平成22年に全国で100番目の「恋人の聖地」に登録されているよ。

恋人の聖地

恋人の聖地

那須高原展望台にはカップルで座れるようなベンチが設置してあって、ベンチの背中の部分に窓が開いているよ。

ベンチ

この窓から見える夜景の中に踊るピエロの姿が浮かんで、そのピエロの鼻が赤く光るのを見たカップルは必ず結ばれるんだって。

恋人の聖地案内板

那須高原展望台から見る夜景や夕景も、とっても綺麗なんだって。

あたしたちが出かけたのはお日様もう~んと高い時間だったけど、大好きなパパと(ママも)これからもずっと一緒にいられますように♪

恋人の聖地犬と人

カップルの皆さんも、お子さん連れのご家族も、犬連れの皆さんも、ここで写真を撮って幸せを祈ってね。

基本情報

住所:栃木県那須郡那須町湯本

交通:東北自動車道那須ICから約15㎞

駐車場:無料

問い合わせ:那須町観光協会 TEL:0287-76-2619

まとめのようなもの

那須高原展望台は、県道那須高原線沿いの標高1,048m地点にあり、茶臼岳などの那須連山が見渡せるビュースポットだよ。

あたしたちが出かけた日は雲が多かったけど、ここからの眺望はとっても綺麗。

100番目の「恋人の聖地」に登録されている那須高原展望台。

那須に来たらぜひ立ち寄ってみてね。

スポンサードリンク
PREV
犬連れ那須高原「つつじ吊り橋」|絶景とスリルを堪能しよう!
NEXT
「愛情のバトン」盲導犬界の特殊な犬愛事情の心構え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

関連記事

犬連れ北浅羽桜堤公園の安行寒桜|埼玉穴場のお花見スポット

東京では17日にソメイヨシノの開花宣言が出ました。 今年(2018年)は平年より9日早い開花だそう

記事を読む

家族の影と子犬

犬連れ鉢形城公園|初詣に行ったよ

わが家では初詣はお正月を外し、1月半ば頃に行きます。 お正月の期間は混雑しますし、特にこの日に行き

記事を読む

オープンテラス

那須フラワーワールド|犬と歩く高原のお花畑

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 栃木県那須町にある「那須フラワーワ

記事を読む

温泉に入る犬

犬用温泉「スパ・ドッグズラン秩父」日帰り温泉「梵の湯」とオートキャンプも楽しめるよ

ウェルシーだよ♪ 埼玉県秩父市に、わんこがドッグランと温泉を楽しめる施設「スパ・ドッグズラン秩父」

記事を読む

渋沢栄一像

犬連れ深谷|渋沢栄一ゆかりの観光スポットめぐり

ウェルシーだよ♪ 2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」の主人公、渋沢栄一ゆかりの場所を訪ねて

記事を読む

犬と歩く越生梅林|梅まつり開催中

ポカポカ陽気だった週末、越生(おごせ)梅林(埼玉県)に行ってきました。 先日の河津桜はまだ咲きはじ

記事を読む

犬連れ竹寺|牛頭天王が祀られる神仏合習の開運スポット

ウェルシーだよ♪ 埼玉県にある「竹寺」に連れて行ってもらったよ。 お寺だけど、ご本尊は仏様じゃな

記事を読む

麦わらぼうし店舗

犬連れ「手打ち蕎麦 麦わらぼうし」越生あじさい街道近くの山奥の蕎麦店

ウェルシーだよ♪ 今年(2021年)は梅雨入りが早そう。 まだ5月だけど、1週間くらい雨や曇りのす

記事を読む

つつじ吊り橋

犬連れ那須高原「つつじ吊り橋」|絶景とスリルを堪能しよう!

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 那須高原は自然豊かで、ハイキングで

記事を読む

青葉珈琲朝霞店

犬連れ青葉珈琲朝霞店|木陰のテラスでゆったりランチ

ウェルシーだよ♪ 5月12日は母の日だったよ。 ママのお母さんを誘って、青葉珈琲朝霞店(埼玉県)

記事を読む

膝の上で寝る子犬
甘やかされて育った犬はどうなる?

*記事には広告が含まれていることがあります。 パピーウォーカーは子犬

浅間隠山山頂
犬連れ浅間隠山|初心者向けの山だけど景色は最高!群馬の200名山

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 群馬

遊んで欲しい犬
これもシニアの兆し?後追いが始まった!ラブラドールレトリバー7歳半

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーは9月14日

伏せる犬
望んでもいないのに勝手に番犬化する愛犬たち

*記事には広告が含まれていることがあります。 番犬とは、住宅や敷地に

すもも
犬にすももを食べさせても大丈夫?死に至る可能性あり!絶対に与えないで!

*記事には広告が含まれていることがあります。 すももには、見た目が桃

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑