ベーグルパンとベーグルわんこ

公開日: : 第二話 ツムギ, 犬に癒されるとき

ベーグルパンは他のパンと違って、作る工程で茹でるためどっしりした質感と、モチモチした食感がありますね。

お店にもよりますが、卵やバターを使っていないので低カロリーなイメージもあります。

P1160397

近所のお店で購入したベーグルパンです。

そして

PC150039

ベーグルつむたん?

夏の間はこんな格好でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり寒いんですね。

猫はこたつで丸くなる♪

つむたんはパパのお膝で丸くなる(笑)

寒いけど、温かな幸せな時間です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
初雪
NEXT
犬連れ冬の高尾山ハイキング

くるみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. ケインママ より:

    ベーグルだ〜♪
    私も昨日食べましたよ。
    もちもちしていて美味しいですよね。

    そして、ベーグルつむたんだ〜♪
    丸くて、ツヤツヤで、ぽかぽかで
    心をあったかくしてくれるんですよね。

    • gd.vol より:

      ケインママさん
      丸くなっている姿がベーグルパンそっくりなのが笑えます。
      犬がいると、こんな風にどうでもいいようなことも幸せに感じられていいですね。

  2. くるみ より:

    パパさんのお膝は、ツムたんの安眠ベッド…パパさん幸せの時間ですね(*^o^*)

    • gd.vol より:

      くるみさん
      犬が夫に懐いてくれていると、夫も機嫌がいいし、ツムギもご機嫌なので助かります。
      みんなが幸せなひとときです。

関連記事

ツムギ生後3か月齢の備忘録

5月になりましたね。 ここにきて急に夏のような気温になりました。 見事に全身真っ黒のツムギさん、

記事を読む

人が大好き人に興奮!人に飛びつき吠える犬への対策

ツムギは、毎日を穏やかに過ごしていますが、人と、それから犬も大好きで、少しでも相手にしてもらえると思

記事を読む

すやすや眠る子犬

甘噛みが少ない子犬は育てやすいが問題は無いの?

子犬だったら(多分)絶対通る道「甘噛み」ですが、今のところツムギはそれほどでもありません。 1頭目

記事を読む

お気に入りのおもちゃで遊ぼう

ツムギ~♪ Come パパに呼ばれたツムギ 何なに? と寄ってきます。 Sit パパ

記事を読む

ツムギ生後12か月齢の備忘録

ツムギは23日に1歳の誕生日を迎えました。 お祝いコメントをくださったみなさん、ありがとうござ

記事を読む

他犬に突進してしまう子犬が他犬と穏やかにすれ違うトレーニング 

ツムギを連れて所沢航空記念公園(埼玉県)に行ってきました。 日本の航空発祥の地を記念して造られた公

記事を読む

お散歩 訓練しているの?

先日夫が私に 「ツムギをHeelポジションに(強制的に)つけて歩いている?」 と聞きまし

記事を読む

診察台に乗る子犬

病院にて

ツムギにフロントラインを滴下してもらうため、病院に行ってきました。 病院に入ると女性が一人、待

記事を読む

シーズンパンツをはいた子犬

メス犬あるある?陰部からの出血は発情出血ではなく膀胱炎でした

メス犬は、生後6か月を過ぎると初めてのシーズンを迎える可能性があります。 小型犬より大型犬の方が遅

記事を読む

上目遣いで見る子犬

月に一度のおやつだよ カルドメックチュアブル

ツムギにフィラリア予防薬の「カルドメックチュアブル」を服用させました。 チュアブルとは、かみ砕

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑