3頭は育ててみないとパピーウォーカーの面白さはわからないよ

タイトルは先輩パピーウォーカーさんからいただいた言葉です。 本日の記事は

続きを見る

1歳前後でお別れと初めからわかっているのになぜパピーウォーカーをやるの?

タイトルは、ブログを読んでくださった方からいただいた質問です。 パピーウォ

続きを見る

興奮すると手を噛んでくる子犬

2017/03/16 | 甘噛み 噛み

先日、ブログを読んでくださった方から甘噛みについてのご相談がありました。

続きを見る

パピーウォーカーの一番長い日 委託修了式

3月12日、シオンたちS‐14胎がパピーウォーカーのおうちを卒業して、訓練センタ

続きを見る

3/14BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

3月14日 19時~ ポチたまペット大集合! にて、盲導犬ヒストリー

続きを見る

さようならの前日

シオンがやってきたのは1年前の3月26日。 ちょうどソメイヨシノの開花の頃

続きを見る

お散歩 小型犬に吠えられちゃったね

シオンと一緒にお散歩に行きました。 家を出るとタッタカタッタカ歩きます。

続きを見る

1歳1か月過ぎ まだまだパピーだなと思うとき

シオンと河原の遊歩道を散歩しました。 ここはジョギングの人はいますが、車が

続きを見る

待機の練習をしてみました

花園フォレスト(埼玉県)に行ってみました。 ここのバームクーヘンがお気に入

続きを見る

犬は優しく撫でてもらうのが好き 子供との触れ合い

公園に河津桜の花を見に行った私達ですが、公園にはたくさんの人が訪れていました。

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

DSCF0298
犬は今を生きている

シオンたちS‐14胎にはパピーウォーキングの期間を通して、サンディ家に

DSCF2010
たくさんのありがとうを伝えたくて

シオンとの面会に行ってきました。 最初に、中庭で訓練の成果を見せ

CIMG0668
キャリアチェンジの理由は顔がボコボコだから・・・?

シオンがキャリアチェンジになりました。 シオン君 決断早い

CIMG5403
委託修了式 富士ハーネス

ゴールデンウィークの最終日の5月7日。 富士ハーネスにてU‐14

DSCF0817
5/9BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

5月9日 19時~ BSジャパン「ポチたまペット大集合!」

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

PAGE TOP ↑