インスタグラム 始めました

公開日: : 雑感

流行のものに疎い私。

流行っているらしいことは知っていましたが、IT音痴が災いしてなかなか踏み出せませんでした。

CIMG4597

ようやく参戦してみましたよ。

写真を投稿するだけなのでお手軽なんですね。

文章も入れられるので、写真の説明も入れています。

ところが、まだ使い方がいまいちで、いただいたコメントに返信しようとして、メッセージにしてしまったり・・・。

コメントをくださった方に直接メッセージも送れるんですね。

フォローをした方の写真がタイムラインにどっさり流れてきて、誰にコメントつけたんだっけ?

みたいなことになっています。

私のブログに遊びに来てくださるみなさん。

インスタグラム、始めました。

(まだ写真を6枚しかUPしていませんが)

ボチボチ更新していきますので、良かったら犬つながりでご交流をよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
花粉だけじゃない!犬アレルギーにも空気清浄機は効果あり
NEXT
お日様最強 飼い主より日向ぼっこが好き?

I君母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. sato より:

    フォローさせていただきました。私もまだまだ初心者で、いろいろ知らないことだらけですが(^^;)

    よろしくお願いします(*^-^*)
    シオンくんのお写真楽しみにしています。

    • gd.vol より:

      satoさん
      早々にフォローしていただき、ありがとうございます。
      私もマリンちゃんの写真が見られるので、楽しみにしています。
      雪遊びを満喫して楽しそうでした。

      いいね♡

  2. ケインママ より:

    インスタ 始めたんですか?
    すごいですね〜!
    デビューおめでとうございます。
    早速見てみようっと。

  3. I君母 より:

    インスタ、楽しいですね〜
    メッセージのやりとりができるんですよね。知った時ちょっと驚きました。
    シオン君の日向ぼっことカーテン可愛かったです(*^_^*)
    私のもよろしくお願いします。
    ブログは滞っていますが、インスタはリアルタイムで投稿したいと思います。

    • gd.vol より:

      I君母さん
      インスタ大先輩だったんですね。
      新しいことを始めるのは勇気が要りますね。
      いろいろ教えてくださいね。
      こちらこそよろしくお願いします★

      久し振りに見るリーベちゃんに、きゅん!としました。
      元気そうで何よりです。

  4. サナ父ちゃん より:

    気軽さがいいですよね。
    いつも楽しみにしてます。
    これからもちょっとした一枚、宜しくお願いします♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      早々にフォローいただき、ありがとうございます。
      ブログと違って、ストーリーが無くても日常の一コマを投稿できるのがいいですね。
      いまいち使いこなせないのですが、慣れるしかないんだろうな~。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

関連記事

散歩する犬

犬を飼うのが辛い 犬を迎えたことを後悔しているあなたへ

*記事には広告を含んでいることがあります。 犬  飼う 辛い 後悔 などの検索ワードで私のブログ

記事を読む

車内の犬

犬を飼うことは人間の子どもに良い影響があるの?デメリットは無いの?

イギリスには 子どもが生まれたら犬を飼いなさい。 という詩があります。 それだけ犬が子どもに与える

記事を読む

体温計

アラ還夫婦の新型コロナワクチン(ファイザー)接種体験記!え?離婚の危機?

2019年に、中国の武漢市で感染症が確認された新型コロナウィルスですが、その後も感染拡大は収束を見

記事を読む

犬に嫌われる人は男性に多い?

うちの仔、男の人が苦手なんだよね~。 という話を時々聞きます。 わが家にやってきたパピー

記事を読む

父親を亡くしました

犬とは関係のない話題です。 実父が亡くなり、17日に見送ってきました。 実は4月

記事を読む

タイムの花

新型コロナウィルス禍の外出自粛で気付いた犬の不自由さと優しさ

2019年11月に、中国の武漢で発生が確認された新型コロナウィルス(COVID-19)は、瞬く間に

記事を読む

散歩中に人を見上げる犬

愛されている犬は見た目で判断できる

犬を見かけると この仔、可愛がられているのだろうな。 と思ったり この仔、幸せなんだろうか? と思

記事を読む

別れと出会い そしてありがとう

2016年も私達にとって別れと出会いの1年になりました。 年明け早々にツムギが入所し、島根へ旅

記事を読む

カートに乗る子犬

犬や猫の飼育に掛かる費用を調べてみた 意外!中型犬より小型犬の方が高額?

コロナ禍でおうち時間が増える中、犬や猫の飼育頭数は増えていますが、その一方で飼育放棄されてしまう犬

記事を読む

とったよ!二級愛玩動物飼養管理士

夫宛てにこんなものが送られてきましたよ。 イズモを見送って抜け殻になっているかと思いきや、全くいつ

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑