インスタグラム 始めました

公開日: : 雑感

流行のものに疎い私。

流行っているらしいことは知っていましたが、IT音痴が災いしてなかなか踏み出せませんでした。

CIMG4597

ようやく参戦してみましたよ。

写真を投稿するだけなのでお手軽なんですね。

文章も入れられるので、写真の説明も入れています。

ところが、まだ使い方がいまいちで、いただいたコメントに返信しようとして、メッセージにしてしまったり・・・。

コメントをくださった方に直接メッセージも送れるんですね。

フォローをした方の写真がタイムラインにどっさり流れてきて、誰にコメントつけたんだっけ?

みたいなことになっています。

私のブログに遊びに来てくださるみなさん。

インスタグラム、始めました。

(まだ写真を6枚しかUPしていませんが)

ボチボチ更新していきますので、良かったら犬つながりでご交流をよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
花粉だけじゃない!犬アレルギーにも空気清浄機は効果あり
NEXT
お日様最強 飼い主より日向ぼっこが好き?

サナ父ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. sato より:

    フォローさせていただきました。私もまだまだ初心者で、いろいろ知らないことだらけですが(^^;)

    よろしくお願いします(*^-^*)
    シオンくんのお写真楽しみにしています。

    • gd.vol より:

      satoさん
      早々にフォローしていただき、ありがとうございます。
      私もマリンちゃんの写真が見られるので、楽しみにしています。
      雪遊びを満喫して楽しそうでした。

      いいね♡

  2. ケインママ より:

    インスタ 始めたんですか?
    すごいですね〜!
    デビューおめでとうございます。
    早速見てみようっと。

  3. I君母 より:

    インスタ、楽しいですね〜
    メッセージのやりとりができるんですよね。知った時ちょっと驚きました。
    シオン君の日向ぼっことカーテン可愛かったです(*^_^*)
    私のもよろしくお願いします。
    ブログは滞っていますが、インスタはリアルタイムで投稿したいと思います。

    • gd.vol より:

      I君母さん
      インスタ大先輩だったんですね。
      新しいことを始めるのは勇気が要りますね。
      いろいろ教えてくださいね。
      こちらこそよろしくお願いします★

      久し振りに見るリーベちゃんに、きゅん!としました。
      元気そうで何よりです。

  4. サナ父ちゃん より:

    気軽さがいいですよね。
    いつも楽しみにしてます。
    これからもちょっとした一枚、宜しくお願いします♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      早々にフォローいただき、ありがとうございます。
      ブログと違って、ストーリーが無くても日常の一コマを投稿できるのがいいですね。
      いまいち使いこなせないのですが、慣れるしかないんだろうな~。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

関連記事

車内の犬

犬を飼うことは人間の子どもに良い影響があるの?デメリットは無いの?

イギリスには 子どもが生まれたら犬を飼いなさい。 という詩があります。 それだけ犬が子どもに与える

記事を読む

フレキシブルリードは便利だが危険も理解して

フレキシブルリードってご存知ですか? 巻き取り式の伸縮リードと言ったら分かりやすいかもしれませんね

記事を読む

抱っこでお散歩

犬は社会の一員!愛されわんこに育てるために心がけていること

近年では、犬はペットではなく家族の一員と考える飼い主さんが増えてきました。 犬を連れて入れる施設も

記事を読む

ホームセンターのカートに乗る犬

犬の飼い主はなぜホームセンターに犬を連れて行きたがるの?

タイトルは、私の友人の疑問です。 これは、非難しているわけではなく 犬が行く必要があるとは思えない

記事を読む

アイコンタクトする犬

犬のリードは何がおすすめ?日常使いのリードの選び方

わんことのお散歩に欠かせないリードですが、あなたはどんなリードを使っていますか? いろいろな種類の

記事を読む

犬にサマーカットは逆効果!熱中症の危険も!!

見た目には涼しそうなサマーカットですが、実は犬にとっては逆効果で サマーカットは犬にとっては地獄!

記事を読む

シアトル発わんこのお話 アメリカの盲導犬育成システムにも言及

アメリカのシアトルで生活していらっしゃるナオミ・シェラーさんが、シアトルの日本語情報サイト「JUNG

記事を読む

見送りする犬

犬を飼いたい!犬なんて簡単に飼ってはいけない!それでも犬のいる暮らしは楽しい

先日、ウェルシーと公園に出かけました。 30代後半くらいの女性に 犬を飼いたいと思っているのですが

記事を読む

頭におもちゃを乗せられた犬

うちのこ世界で一番可愛い!と思っているあなた!犬嫌いな人の気持ち分かっている?

わんこの飼い主の皆さん。 犬は可愛いですよね。 そして、うちのこは世界で一番可愛いですよね! 私も

記事を読む

伏せる犬

大きな声では言えないけれど私は犬が嫌いなんです

わが家では置き薬を利用しています。 置き薬というのは、販売業者が直接消費者の家庭を訪問して薬を消費

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑