インスタグラム 始めました

公開日: : 雑感

流行のものに疎い私。

流行っているらしいことは知っていましたが、IT音痴が災いしてなかなか踏み出せませんでした。

CIMG4597

ようやく参戦してみましたよ。

写真を投稿するだけなのでお手軽なんですね。

文章も入れられるので、写真の説明も入れています。

ところが、まだ使い方がいまいちで、いただいたコメントに返信しようとして、メッセージにしてしまったり・・・。

コメントをくださった方に直接メッセージも送れるんですね。

フォローをした方の写真がタイムラインにどっさり流れてきて、誰にコメントつけたんだっけ?

みたいなことになっています。

私のブログに遊びに来てくださるみなさん。

インスタグラム、始めました。

(まだ写真を6枚しかUPしていませんが)

ボチボチ更新していきますので、良かったら犬つながりでご交流をよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
花粉だけじゃない!犬アレルギーにも空気清浄機は効果あり
NEXT
お日様最強 飼い主より日向ぼっこが好き?

ケインママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. sato より:

    フォローさせていただきました。私もまだまだ初心者で、いろいろ知らないことだらけですが(^^;)

    よろしくお願いします(*^-^*)
    シオンくんのお写真楽しみにしています。

    • gd.vol より:

      satoさん
      早々にフォローしていただき、ありがとうございます。
      私もマリンちゃんの写真が見られるので、楽しみにしています。
      雪遊びを満喫して楽しそうでした。

      いいね♡

  2. ケインママ より:

    インスタ 始めたんですか?
    すごいですね〜!
    デビューおめでとうございます。
    早速見てみようっと。

  3. I君母 より:

    インスタ、楽しいですね〜
    メッセージのやりとりができるんですよね。知った時ちょっと驚きました。
    シオン君の日向ぼっことカーテン可愛かったです(*^_^*)
    私のもよろしくお願いします。
    ブログは滞っていますが、インスタはリアルタイムで投稿したいと思います。

    • gd.vol より:

      I君母さん
      インスタ大先輩だったんですね。
      新しいことを始めるのは勇気が要りますね。
      いろいろ教えてくださいね。
      こちらこそよろしくお願いします★

      久し振りに見るリーベちゃんに、きゅん!としました。
      元気そうで何よりです。

  4. サナ父ちゃん より:

    気軽さがいいですよね。
    いつも楽しみにしてます。
    これからもちょっとした一枚、宜しくお願いします♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      早々にフォローいただき、ありがとうございます。
      ブログと違って、ストーリーが無くても日常の一コマを投稿できるのがいいですね。
      いまいち使いこなせないのですが、慣れるしかないんだろうな~。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします。

関連記事

とったよ!二級愛玩動物飼養管理士

夫宛てにこんなものが送られてきましたよ。 イズモを見送って抜け殻になっているかと思いきや、全くいつ

記事を読む

犬を可愛がり過ぎる飼い主は精神が崩壊する

犬の飼い主のみなさん。 わんこって可愛いですよね。 メロメロ♪ 溺愛しちゃう? でもね こんな話もあ

記事を読む

散歩する犬

犬のフンを家の前に放置されて大迷惑!効果的な撃退法は?

私が住む地域の犬の飼い主さんは、一部の人がマナーが悪いのではなく、マナーが悪い人の中に一部マナーが

記事を読む

抱っこでお散歩

犬は社会の一員!愛されわんこに育てるために心がけていること

近年では、犬はペットではなく家族の一員と考える飼い主さんが増えてきました。 犬を連れて入れる施設も

記事を読む

体温計

アラ還夫婦の新型コロナワクチン(ファイザー)接種体験記!え?離婚の危機?

2019年に、中国の武漢市で感染症が確認された新型コロナウィルスですが、その後も感染拡大は収束を見

記事を読む

飼主と並ぶ犬

無責任な飼い主は今も昔も|日本の犬の飼育事情

私は海外生活の体験が無いので、詳しいことは分からないのですが、犬も公共の場所や乗り物に入れる国もあ

記事を読む

伏せる犬

ラブラドールの寿命は約12年!犬との死別が怖いと感じる私が今できること

わが家の4頭目パピーのウェルシーが繁殖犬になり、わが家に戻ってきて1年とちょっとが経ちます。 関連

記事を読む

ハードルを飛ぶ犬

ラブラドールレトリバーってどんな犬?性格と飼い方のポイント

ラブラドールレトリバーは、盲導犬に一番多く使われている犬種です。 警察犬もいますね。 なので「人

記事を読む

抱っこされる犬

愛犬に長生きして欲しいですか?

*記事には広告が含まれていることがあります。 近年の犬の平均寿命は14歳~15歳と言います。 大型

記事を読む

座る犬

愛犬を褒められると嬉しい!最高に嬉しい言葉は?

わんこの飼い主の皆さん。 愛犬を褒められると嬉しいですよね? どんなことを、どんな言葉で褒められる

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑