伸び 後ろ足編

公開日: : 第一話 イズモ

いつの頃からこうなったのか覚えていないのですが、イズモが腰と後足を伸ばす時の後足の恰好が面白いんです。

足の甲までひっくり返して足の裏が上を向きます。

いつか写真を撮ろうと思っていたのですが、一瞬なのでなかなか撮れませんでした。

ケージから出て来る時によくこの格好の伸びをするので、そこを狙って写真を撮ってみました。

ケージから完全に出ないところで伸びをしてしまったので、ちょっと分かりづらいのですが後足に注目してみてください。

犬ってこんな格好で伸びをするものなの?

o0400030013086911618[1]

イズモ、Come

o0400030013086911619[1]

パパちゃ~ん。

お仕事行ってたの?

会いたかったよ~。

もっと早く帰ってきてあたしと遊んで欲しいの。

o0400030013086911617[1]

イズモ、好き好き~ドキドキ

やべっ!捕まった。

o0400030013086912093[1]

何するん!!パンチ!

この二人、しょっちゅうこんなことばっかりしています。

いいコンビだ。

 

もう夜も遅いぞ。

遊びの時間にならないよ~に!

 

関連記事→伸び

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
お散歩 横断歩道を渡ろう
NEXT
お留守番

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. そらら より:

    1. 無題
    どこもパパは、ワンの前では別人?
    (≧∇≦)
    http://ameblo.jp/song3-25music/

  2. gd.vol より:

    2. Re:無題
    そららさん
    そのと~り(笑)
    女の子ですし溺愛中です。
    http://ameblo.jp/wan0824/

  3. ケインママ より:

    3. 無題
    イズモちゃんの伸び、かわいいですね~♡
    足裏の肉球まで見せてくれるんですね。
    ケインは後ろ足で伸びする時は、片足ずつしかやらない派です。
    伸びする時の姿勢は、前も後ろもかわいいので、写真に撮ってみたいですが、
    なかなかチャンスがありません。
    今度、ねらってみようかな~♪
    http://cane312.blog.fc2.com

  4. gd.vol より:

    4. Re:無題
    ケインママさん
    そうなんですよ。
    なんでこの格好?いつも笑わせてくれました。

    伸びは一瞬なのでなかなかシャッターチャンスが無くて、後足の伸びはこの一枚きりです。

    どーしてケージの外でやらないのよ!と思いました。

    ケイン君の片足伸びも見てみたいです。
    わんこによって伸びの恰好も違うんですね。
    http://ameblo.jp/wan0824/

関連記事

ねんね しつけ番外編

盲導犬のコマンドに「ねんね」などというものはありません(念のため) これは偶然覚えてしまったも

記事を読む

お別れ

2014年7月27日 富士ハーネスへ向かって宿を出発しました。 しばらく車で走ると隣で「

記事を読む

お散歩 引っ張らないで歩こう

2014年1月 今朝も楽しいお散歩の時間です。 寒いね。 パパは手袋をするよ。

記事を読む

あおむけ抱っこ

訓練センターからは「あおむけ抱っこ」をたくさんしてくださいね。 とお願いされています。

記事を読む

お手ができるなら その2

お手ができるのなら、こんなこともできるかな? イズモDown あご。 Go

記事を読む

そういう仔だったのね!

2回目のレクチャーのとき、ただひとり「OUT」のコマンドでおもちゃを離すことができなかったイズモ。

記事を読む

犬は喜び♪雪だ~ その1

2014年2月 かなりまとまった量の雪が積もりました。 イズモ地方は冬晴れの日が多く、冬

記事を読む

CCボランティアさんからのお便り~つながる心~

東京でソメイヨシノの開花が伝えられた頃、わが家にも嬉しいお便りが届きました。 それは、イズモを

記事を読む

他犬に吠える

イズモは生後8か月になる頃から、お散歩中に出会う他犬に吠えるようになってしまいました。 訓練士

記事を読む

お泊り~♪

2013年11月 17日の3回目のレクチャーは、午前中がレクチャーで午後が懇親会でした。

記事を読む

言うことを聞かない犬に苛立つ自分が恥ずかしくなった日

ここのところ寒いのですが、お天気に恵まれているので毎日ウェルシーとお散

ボールの持ってこい遊びにもマイブームがあるらしい?

お昼寝から目覚めたウェルシーに寝起きの排泄をさせると ねえねえマ

犬の身体にとって階段の昇降は負担 階段を怖がるのは当然かも

好奇心旺盛でイケイケタイプのウェルシーですが、一方で怖がりな一面もあり

刺激に敏感だけど散歩は好きなので

わが家の周辺は住宅街なので、わりと静かな環境です。 パピー達のお

犬は人の気持ちがわかっている?家族に寄添う犬

ここのところ、めっきり寒くなってきました。 暦の上でも二十四節気

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑