伸び

公開日: : 第一話 イズモ

犬が伸びをしている姿って可愛いです。

イズモはコマンドで「ねんね」のポーズが出来るようになりました。

それに気を良くして、同じようにコマンドで「伸び」が出来るようにならないのかな?と思いました。

伸びをするたびに「のびのび~」と言ってみました。

残念ながらコマンドで「伸び」は出来るようになりませんでした。

というかイズモ

全くやる気がなかったダウンです。

o0400030013078588521[1]

ママちゃん

もうその手には乗りませんよ~~~だ。

 

あたしで遊ばないでください!

あたしと遊んでください!!

 

だよね~あせる

(この勝負ママの負けです。でも絶対またイズモで遊んでやるぅ)

イズモ

子犬の時は一度きり

 

たくさん たくさん 遊ぼうね!!

 

関連記事→ねんね しつけ番外編

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
愛犬の父犬母犬 幸せですか?
NEXT
盲導犬繁殖犬 イーリィの赤ちゃん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

関連記事

ストライキ 寝るなんて・・・やだ!

寝る前にいじけるイズモです。 まずはトイレ編です。 夜、その日最後のトイレ。 トイ

記事を読む

犬は喜び♪雪だ~ その2

2014年2月 前回の大雪から1週間後。 イズモ地方にまた雪が降りました。 こんな

記事を読む

わんこがやってくる

第一話 イズモ♀ これは2013年8月24日から、2014年7月27日までの期間。 盲導

記事を読む

しつけ Down 伏せ

今日は Down 伏せ です。 生後4か月の2回目のレクチャーでDownが出来る仔はいたかな?

記事を読む

癒しのひととき

イズモは夜8時から8時半頃に寝ます。 夫が帰宅するのは9時以降のことが多いので、夫が帰宅する頃

記事を読む

犬は喜び♪雪だ~ その1

2014年2月 かなりまとまった量の雪が積もりました。 イズモ地方は冬晴れの日が多く、冬

記事を読む

2回目の家庭訪問

2014年1月 24日は訓練士さんによる家庭訪問でした。 家庭訪問、レクチャー、電話での

記事を読む

お散歩 引っ張らないで歩こう

2014年1月 今朝も楽しいお散歩の時間です。 寒いね。 パパは手袋をするよ。

記事を読む

お散歩 引っ張りたいの!

2013年11月 お散歩デビューした頃のイズモは順調に歩いてくれました。 落ちているもの

記事を読む

肉球の上で?

2013年12月 ねえねえパパちゃん。 なんだい?イズモ ねえ だっこ

記事を読む

言うことを聞かない犬に苛立つ自分が恥ずかしくなった日

ここのところ寒いのですが、お天気に恵まれているので毎日ウェルシーとお散

ボールの持ってこい遊びにもマイブームがあるらしい?

お昼寝から目覚めたウェルシーに寝起きの排泄をさせると ねえねえマ

犬の身体にとって階段の昇降は負担 階段を怖がるのは当然かも

好奇心旺盛でイケイケタイプのウェルシーですが、一方で怖がりな一面もあり

刺激に敏感だけど散歩は好きなので

わが家の周辺は住宅街なので、わりと静かな環境です。 パピー達のお

犬は人の気持ちがわかっている?家族に寄添う犬

ここのところ、めっきり寒くなってきました。 暦の上でも二十四節気

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑