車でおでかけ ホームセンターでカート体験

ツムギだよ~♪ あたしは車に乗るのが苦手。 だって気持ち悪くなるんだ

続きを見る

子犬 ゲームで飛びつきをやめさせられるかも?

ツムギとおもちゃを使って一緒に遊んでいますが、単調でも飽きます(人が 笑)

続きを見る

1回目のパピーレクチャー

4月25日はT-13胎の初めてのレクチャーでした。 兄妹も久しぶり

続きを見る

2回目のワクチン接種とパピーウォーキングに掛かる費用

2015/04/24 | 第二話 ツムギ

4月22日 2回目のワクチン接種のため、地元の動物病院に行ってきました。

続きを見る

動画 ごはんだよ~!犬が最初に覚える言葉は?

以前の日記にツムギはごはんの時に吠えるなんて書いていますけど、つむたんの名誉のた

続きを見る

子犬に目薬を入れる

ツムギは瞼に小さいブツブツが出来ていて、目やにが出るので訓練センターの獣医さんか

続きを見る

子犬生後3か月 反抗期がはじまったかも?

2015/04/21 | 第二話 ツムギ

ある日のお昼頃、ツムギを抱っこ散歩に連れて行き、帰ってきたときのこと。 家

続きを見る

君は誰? 子犬に傘を見せてみる

ツムギは見慣れないものにびっくりすることがあります。 この前は取り込んだ洗

続きを見る

パピーウォーキングの目標 Goodで尻尾を振れる

2015/04/17 | 第二話 ツムギ

4月13日に目の再受診のため、ツムギを神奈川訓練センターに連れて行きました。

続きを見る

車酔いする犬

2015/04/16 | 第二話 ツムギ

ツムギは瞼の裏側に小さいブツブツが出来ていて、委託の前から訓練センターの獣医さん

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

犬の身体にとって階段の昇降は負担 階段を怖がるのは当然かも

好奇心旺盛でイケイケタイプのウェルシーですが、一方で怖がりな一面もあり

刺激に敏感だけど散歩は好きなので

わが家の周辺は住宅街なので、わりと静かな環境です。 パピー達のお

犬は人の気持ちがわかっている?家族に寄添う犬

ここのところ、めっきり寒くなってきました。 暦の上でも二十四節気

犬が顎を乗せてくるのはなぜ?犬の気持ちを考えてみた

今までにわが家でお預かりしたパピーたち。 気持ちの表現方法はそれ

犬と暮らす小さな幸せ

12月に入り、寒くなってきましたね。 いよいよ冬到来です。

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑