ゴープロで走りまわる犬を撮ってみました

みなさん

明けましておめでとう♪

ウェルシーだよ♪

みんな、お正月を楽しんでいる?

あたしは、ここのところパパが毎日いるので、甘えまくりだよ。

でれ~ん♡

甘える犬

「お仕事」っていうところには、あたしは連れて行ってもらえないから、パパが「お仕事」っていうところに行かないのは嬉しいな。

そして、お正月休みは毎日公園に連れて行ってくれて、ボールで遊んだよ。

サッカーボールで遊ぶ犬

サッカーボールをくわえる犬

わ~い!

持ってきたよ。

あ、お兄ちゃんだ。

あっちへ持って行こうっと!!

サッカーボールをくわえる犬

この日は、お兄ちゃんっていう人が来てくれて一緒に遊んだんだよ。

サッカーボールを人に持って行く犬

でもね、お兄ちゃん、あたしがボールを持って行くと、どんどん逃げていくんだよ。

待って~♪

ボール、受け取ってもう一回投げてよ~♪

そう言ったのに、お兄ちゃん、どんどん逃げていくの。

ゴープロで走り回る犬を撮る

待て待て~!

あたしと遊んでよ~!

でもねお兄ちゃん、逃げるだけでボールを受け取ってくれないの。

白い丸の中にゴープロっていうのを持っていて、あたしのことを撮っていたんだって。

そんなのいいから、あたしと遊んでよ~!!

待ちなさいってば~!!

っていうのが下の動画だよ。

お兄ちゃん、セリフがひどいわ。

あたしは

このヤロー!!

なんて、言っていないわよ。

これ見てママは

さすが女番長!!

って言うしぃ。

それは、子どものときの話でしょ!

お兄ちゃん、滅多に来ない人だから遊んで欲しかっただけなのに・・・。

それにしても、ゴープロ、すごいわ!!

お兄ちゃん、あたしと一緒に走り回ったのに、映像がほとんどブレていないもん!!

よいこのみんな、お年玉もらった?

それ持って、家電量販店へGO!!

ゴープロを買ってもらって、可愛い映像をたくさん撮ってもらうと嬉しいかも~♪

あたし、ウェルシーの今年の目標は

体力作りをして、健康に過ごすことだよ。

お散歩に行ったり、走ったり、遊んだりして体力作りを頑張るね。

もし、今年いいご縁があれば初めてのパピ子に会えるかもね。

今年も1年楽しく頑張っていくから、応援よろしくね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
【繁殖犬飼育ボランティア】子犬を産む母犬との暮らし 喜びや楽しさをこれから
NEXT
お年玉は何歳から何歳まであげる?年齢別の金額相場は?あみだくじにしたよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. サナ父ちゃん より:

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願い申し上げます♪

    それにしても…
    ハマり過ぎですね♪
    めっちゃ面白かったです♪
    普段の様子から…こうなっちゃったんでしょうね♪

    今年は初お仕事あるかもですね♪
    いい一年になりますように♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      明けましておめでとうございます。
      ゴープロって臨場感ありますね。
      犬に着けたら面白そうです。

      身体に気をつけて良い1年にしましょうね♪

  2. すず より:

    走りながらこんなにしっかりとした映像が撮れるのですね。

    ウェルシーちゃんの、
    お兄ちゃん遊んでという姿が、とても微笑ましくて可愛らしいのに
    強気なせりふが面白くて(^^)♪♪♪

    こんなに臨場感のある映像を撮れるだなんて
    魅力的ですが
    さすがにお値段お高めですね(^^;

    お年玉、貰う年齢に戻りたい…(笑)

    • gd.vol より:

      すずさん
      ゴープロの映像、面白かったです。
      そんな「おらおら」なセリフを着けなくても・・・って感じですが、確かにウェルシーは
      遊んでよ~。
      と追いかけまわし、時々手も出ていました。
      お値段もそれなりなので、なかなかですが、スキーなどのときに自分に着けると、面白い映像が撮れそうですよね。
      お年玉は、子どもの頃は無邪気に喜んでいましたが、あげる立場になると大変ですね。

関連記事

寝ている犬

氏か育ちか?犬の性格は遺伝と育ちのどちらで決まるの?

子育て中の皆さん、お子さんは両親のどちらに似ていますか? なぜか似て欲しくないところばかり似てしま

記事を読む

キジ

お散歩中に猫や鳥に吠えたり突進する犬は直りますか?

ウェルシーだよ♪ お散歩をしていると、あたしたちの周りにはいろいろな人がいるけど、猫ちゃんとか鳥さ

記事を読む

座る犬

要求吠えは人に嫌われない方法に直そう

ウェルシーだよ♪ よい仔のみんな、おうちの人にお願いがあるとき、どんな方法でお願いする? あたし

記事を読む

抜け毛がつきにくく洗える犬ベッド&ペットの毛が落ちやすくなる洗剤

ウェルシーだよ♪ 今週のウェルシー地方は雨模様。 気温も低くなっているよ。 つい最

記事を読む

体重測定

太った?体重測定と体型チェックをしてみた

ウェルシーだよ♪ おうちに帰ってきたばかりの頃、パパが ウェルシー、ちょっと丸くなった? って

記事を読む

ボール遊びに見る同胎姉弟の性格の違い

ある日、ウェルシーの弟のウッディPWさんから 今〇〇公園にいるんだけど、ここってウェルシーの家から

記事を読む

警戒吠えで笑いをとる犬

ウェルシーだよ♪ あたしが小さい頃からブログを読んでくださっているみなさんはご存じかと思うけど

記事を読む

犬との関係づくりを考える|上下関係?信頼関係?人と犬の幸せな関係は?

犬との暮らし方は十人十色なので、それぞれの家庭によって「正解」は違いますよね。 上下関係をしっかりつ

記事を読む

ライトブラウンの目をしたラブラドール!犬の目の色7種類をご紹介

ウェルシーだよ♪ みなさんの愛犬の目の色はどんな色? 人と同じように、犬にも黒(正確には

記事を読む

犬は幸せだと胴が長くなるらしい

先日、飼い主の女性が16歳のラブラドールのお腹を蹴るというニュースがありました。 犬は保護団体に保

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑