驚異的!うんちが臭わない袋BOS(ボス)などを誕生日にいただいたよ

4月14日はウェルシーの2歳の誕生日でした。

わが家の2頭目パピーのツムギの嫁入り先のご家族から、ウェルシーに誕生日プレゼントをいただきました。

インスタグラムで盛り上がりました

ツムギのご家族には、ツムギを大切にしていただいているうえに、私たちにまで気を配っていただき、本当に感謝です。

育てたパピーがキャリアチェンジになるのも、悪くないなって思います。

いただいたのは

  • うんちが臭わない袋
  • ホーリーローラーボール
  • クランチーネックドッグ
  • リサイクルワンツー袋

です。

うんちが臭わない袋

インスタグラムに投稿したところ、いただいたプレゼントの中で、既に使用している方たちが盛り上がったのがこちら!

うんちが臭わない袋

もう、いろんな方から

うちも使っているよ。

あの臭いが本当に臭わないよ!

本当かな?

と思って顔を近づけてみたけど、本当に臭わない。

狭い車内も大丈夫。

入っていること忘れちゃう。

などなど、コメント欄で教えていただきました。

なぜ、4頭もパピーを育てて今まで気づかなかったのでしょう?

情弱な私。

ウェルシーは普段のお散歩のときは、散歩に行く前に室内トイレで排泄してから出かける派です。

でも、お出かけのときは外でツーをさせることもあります。

これから暑くなりますし、便利に使わせていただきますね。

商品の説明

公式サイト→「イヌ」驚異の消臭袋BOS(ボス)

を見ると犬用だけではなく、ベビー、生ごみ用などいろいろあるみたいです。

商品の特徴は

  • 驚くほどにおわない
  • 菌も通さず衛生的
  • 燃やしても有毒ガスを発生させない
  • 使いやすい(開けやすい、閉めやすい、中が見えにくい)

ということでした。

自宅用にもプレゼントにもいいねっ

いただいた袋はSサイズで、大きさは200㎜x300㎜です。

消耗品はプレゼントにも最適ですね。

いくつあっても嬉しいものです。

その他にいただいたものもご紹介します。

ホーリーローラーボール

ホーリーローラーボールで遊ぶ犬

中に別のおもちゃを入れたり、おやつ(協会っ仔はダメですが)を入れて遊べます。

咥えやすく軽く、一般的なボールのように転がりすぎず、落としてもあまり弾みません。

100%ナチュラルラバーなので、柔軟さと引っ張りへの強さを兼ね備えています。

ホーリーローラーボールと犬

うちにはツムギが使ったものがありますが、いまだに健在です。

大型犬は

おもちゃ瞬殺!!

ということも多いので、丈夫なのが嬉しいですね。

Mサイズをご紹介させていただきましたが、SサイズLサイズも販売しています。

クランチーネックドッグ

ネック部分に特殊構造の芯材を採用していて、何度でも曲げてパキパキと音を楽しめます。

クランチーネックドッグで遊ぶ犬

頭の部分はピヨピヨ鳴るので、二通りの音が楽しめますね。

ウェルシーは音に敏感な方ですが、ペットボトルで楽しく遊びますし、これも気に入ってくれました。

頭の部分は、犬の他にウサギ、クマ、アヒルなどがあります。

ギグウィ (GiGwi) 犬用おもちゃ クランチーネック ドッグ

ギグウィ (GiGwi) 犬用おもちゃ クランチーネック ドッグ

4,659円(04/19 03:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

雨の日も楽しく遊べそうですね。

リサイクルワンツー袋

元々は、盲導犬用の排泄ベルトにちょうどいいものを、ということで作られたものです。

イズモさん、カモン!!

盲導犬排泄ベルトを付けた犬

しかし、カラフルな色と可愛い盲導犬のデザインで、実は大人気なんです。

おすそ分け用の袋などに使って、さりげなく「盲導犬」を話題にしたりしています。

これもいくつあっても嬉しい消耗品ですね。

ツムギ母さんからは

ウェルシーのイメージ!

と可愛いオレンジ色の袋をいただきました。

ポリ袋オレンジ

これは残念ながら、盲導犬生活サポートショップのオリジナル品になります。

まとめのようなもの

ツムギのご家族から、ウェルシーの2歳の誕生日に素敵なプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

どれも良い商品ですし、アマゾンなどで購入できる商品もあるので、私のブログに遊びに来てくださる方とシェアできたらと思いました。

ツムギ母さんから、商品のご紹介について快諾をいただけました。

ツムギ母さん、重ねてありがとうございます。

みなさんも、楽しいわんこライフを過ごしていきましょうね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
犬連れ諏訪西山公園|千本桜とこいのぼりが圧巻
NEXT
犬連れ桜と諏訪高島城

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. サナ父ちゃん より:

    ワンコのオモチャの事で悩んでらっしゃる方も多くいらっしゃると思いますので、こうして教えて頂けるのは大変助かると思います♪
    ご紹介ありがとうございました♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      私はウッディ・タフ・スティック以外おもちゃを買わない人なので、今回は素敵なおもちゃ他をいただいて嬉しかったです。
      何しろ、うちのおもちゃや
      ホース、古タオルの両端を縛ったもの、古靴下を丸めて片足に入れて口を縛ったもの。古Tシャツをひも状に切って三つ編みにして両端を結んだもの。
      こんなものばかりなので(笑)
      これからも、わんこ用のいい商品があったら、ブログでご紹介できたらと思います。
      みなさんでシェアして、楽しく快適なわんこライフになればいいですね♪

関連記事

夏の犬のお散歩はクールベストでクールダウン効果!

ウェルシー地方では、例年5月に入るとめっきり日差しが強くなります。 夏のお散歩を少しでも快適に歩け

記事を読む

玄関に立つ犬

犬は自分に都合よく解釈する習性を持っている?

春頃からだと思うので、ここ2~3か月ですが、ウェルシーはチャイムが鳴ると吠えるようになりました。

記事を読む

犬が散歩で引っ張る理由と引っ張りを直すしつけ2つの方法

ウェルシーだよ♪ ママと一緒にお散歩に行ったよ。 この日は、家から歩いて30分くらいのところにあ

記事を読む

ボールと犬

しつけをやり直さなければ…犬の頭は「快」と「楽」に上書きされる

私は犬にしつけは必要だと考えています。 犬が人の社会の中で楽しく生活ができるように、また犬と人の安

記事を読む

飼主と並ぶ犬

ラブラドールレトリバーの4歳は良きパートナーに成長する頃だね

本日、2021年4月14日にウェルシーは4歳になりました。 ユオン君、ココアちゃん、ウェルシーを産

記事を読む

散歩する犬

成犬のしつけは犬と仲良く暮らすことを目指す

子犬の頃にうまくしつけたと思ったのに、成犬になってから言うことを聞かないということはありませんか?

記事を読む

ボール遊びをする子犬

犬を楽しませる遊び方!遊びにはリズムも大切だった

日本盲導犬協会では、パピーウォーカーに対して パピーとたくさん遊んでくださいね。 と指導をしてい

記事を読む

十割そばさくだ

修善寺温泉街道の十割そば「さくだ」ワンコイン&お犬様歓迎だよ

ウェルシーだよ♪ 修善寺温泉街道をたくさん歩いたあたしたち。 こちら→犬と歩く修善寺温泉街道|伊豆

記事を読む

抱っこされる子犬

意外と簡単!自分でできる犬の耳のケア

ウェルシー地方は夏の暑さがハンパないです。 おまけに湿度が高いので、サウナ状態になります。 人に

記事を読む

犬と猫もコミュニケーションがとれるよ

ウェルシーだよ♪ ママとお散歩に出かけたよ。 この日は北風の強い日で、すっごく寒かったの。 も

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑