穂高ドッグランカフェN36°|プールに飛び込むのは怖かった~!!

ウェルシーだよ♪

繁殖犬の大先輩ケイン君に会ったよ。

パパとママのおうちで子犬時代を過ごしたパピーたちが、みんな犬マナーを教えてもらった優しく頼もしい兄貴のケイン君。

懐かしい写真もあるよ。

ツムギちゃんとケイン君

シオン君とケイン君

こいつ、どんな奴?

お兄さん、怖くない?

みたいな感じで、二人とも緊張気味だね。

穂高ドッグランカフェN36°

ケイン君とパパさんママさんと、埼玉県の「穂高ドッグランカフェN36°」に行ったよ。

ケイン君、こんにちは~。

あたしね、またパパとママと一緒に暮らすことになったんだよ。

これからもよろしくねっ♪

カフェ

この日は暑かったので

ウェルシーちゃん、泳げるのならプールに入らない?

と誘ってもらったの。

カフェが混んでいたので、先にプールで遊ぶことにしたよ。

ケイン君のご家族が、可愛いウェットスーツを貸してくれて、準備を整えたらお店の人が

お席の用意ができましたよ~。

って、呼んでくれちゃった。

じゃあ、先にティータイムにしましょう~。

だって!!

ずっこけちゃう~!!

ママたち、美味しそうなもの、食べてる~♪

ふわふわのブリュレフレンチトースト。

あたしはケイン君を見習って、仲よくお座りしていいこにできたよ。

こっちはケイン君のママにもらった正面から撮った写真だよ。

ママたち、わんこ話で盛り上がって楽しそうだったな。

プール

ちょうど誰もいなくなったので、プールに連れて行ってもらったよ。

ケイン君と二人の貸切状態で超ラッキー。

スイスイ泳ぐケイン君。

そのボール、あたしのおもちゃだよ~。

あたしもそこに行きたいよ~。

どうすればいいの?

行き方がわからないよ。

うろうろ。

もしかして、このまま歩いて行ける?

と思って前足を水の上に置いたら

ザッバ~ン!!

落ちた~。

いちぉ、あたしは泳げるからね。

一生懸命泳いで向こう側へ・・・。

ところが

あれっ?

上がれないよ~。

パパー

助けてぇ~!!

パパに引き上げてもらったの。

もう

ここ歩くの怖いから、パパ、抱っこしてぇ~。

今日はもういい!

あたし、プールに入らない。

ちょっと拗ねちゃう。

飛び込むってどうやるのよぉ~!!

まとめのようなもの

埼玉県の穂高ドッグランカフェN36°をご紹介したよ。

ドッグランとカフェとプールがあるよ。

来年の夏には、飛び込みもマスターしたいわ。

ケイン君と、パパさんママさん、こんなあたしと付き合ってくれてありがとう。

可愛いウェットスーツも貸してくれてありがとう。

この記事に載せた写真は、ほとんどケイン君のママにもらったものだよ。

写真もたくさん撮ってくれてありがとね。

来年は進歩してやるぅ。

これからも、ウェルシー一家と仲よくしてね。

穂高ドッグランカフェN36°

埼玉県桶川市坂田572-1

TEL:048-723-8030

  • わんこはテラス席、店内席OK。
  • おやつの持込は不可。
  • ドッグランは会員制で入会金2000円・施設利用料1日500円。
  • カフェは会員以外でも利用できますが、狂犬病予防接種、ワクチン接種証明が必要。
スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
犬連れ黒山三滝~顔振峠ハイキング
NEXT
お転婆だけど子犬には優しいのよ

gd.vol へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. ケインママ より:

    ウェルシーちゃん、この間はお疲れさま〜♪
    泳ぎが好きなウェルシーちゃんでも、いきなりドボンは怖かったね。
    チャレンジャーのウェルシーちゃんなら、来夏は飛び込みもマスターできちゃうかも?
    ケインもドボンと落っこちてるだけなんだよ(笑)
    また、一緒に遊びに行こうね〜♪

    • gd.vol より:

      ケインママさん
      ありがとうございました。
      洗濯物、増やしちゃってすみません。
      お蔭様で、被毛が濡れなくて乾かすのが楽でした。

      お転婆だと思っていましたが、飛び込むのは怖かったみたいですね。
      来年はマスターできるといいな。
      また、よろしくお願いします♪

  2. サナ父ちゃん より:

    ウェルシーちゃんと、ずっと一緒にいられる事は、本当に幸せですよね♪
    次に何しようか?どこ行こうか?
    考えるだけで毎日ワクワクしますよね~♪

    いつか、ウェルシーちゃんと一緒に、イズモちゃん、ツムギちゃん、シオン君に会いに行けたら…

    めっちゃ楽しそうですよね~♪

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      私自身は、パピーウォーカーに未練もあるんですけどね。
      でも、もう気持ちは切り替わっています。
      本当に大切なご縁なので、歴代パピーに負けないくらい幸せに過ごさせてあげたいです。

      いつか、ウェルシーを連れて育てたパピーに会いに行けたら楽しそうですよね。

  3. Lママ より:

    ウェルシーちゃん、おかえり〜〜♫
    繁殖犬になって、帰って来てくれたなんて、最高じゃないですか‼︎
    いいなぁ♡いいなぁ♡
    ウェルシーっ子に会える日が来るんですね〜〜♫
    楽しみ〜〜♡

    • gd.vol より:

      Lママさん
      ありがとうございます。
      ご縁に感謝です。

      パピーウォーカーとは、また違う形でお手伝いさせていただくことになりました。
      これからも、応援よろしくお願いいたします。

      エル夫君が、今日も楽しく訓練していますように♪

関連記事

犬連れ奥多摩|御岳山周辺散策

ウェルシーだよ♪ トライアル期間中の夏の思い出シリーズはまだ続くよ。 御岳山(みたけさん)に連れ

記事を読む

犬連れ軽井沢|鬼押出し園とタリアセン

9月2日と3日、ウェルシーを連れて初めての1泊旅行に行きました。 2日は、朝方まで雨が降っていまし

記事を読む

青葉珈琲朝霞店

犬連れ青葉珈琲朝霞店|木陰のテラスでゆったりランチ

ウェルシーだよ♪ 5月12日は母の日だったよ。 ママのお母さんを誘って、青葉珈琲朝霞店(埼玉県)

記事を読む

渋沢栄一像

犬連れ深谷|渋沢栄一ゆかりの観光スポットめぐり

ウェルシーだよ♪ 2021年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」の主人公、渋沢栄一ゆかりの場所を訪ねて

記事を読む

紅葉と犬

犬連れ長瀞|紅葉の月の石もみじ公園

ウェルシーだよ♪ 今年(2020年)の関東地方は台風の上陸が無かったため、例年以上に紅葉が綺麗なん

記事を読む

ガクアジサイ

犬連れ埼玉のあじさいの名所「幸手権現堂公園」「ふじとあじさいの道」

ウェルシーだよ♪ みんな、梅雨に入って鬱々していない? 梅雨の花と言えば「あじさい」だね。 埼玉

記事を読む

家族の影と子犬

犬連れ鉢形城公園|初詣に行ったよ

わが家では初詣はお正月を外し、1月半ば頃に行きます。 お正月の期間は混雑しますし、特にこの日に行き

記事を読む

犬連れ秋の国営武蔵丘陵森林公園

秋晴れの10月最初の日曜日、国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県)に行ってみました。 国営武蔵丘陵森林公園と

記事を読む

犬連れ軽井沢|紅葉の雲場池と旧軽井沢銀座

軽井沢(長野県)は避暑地として有名ですが、日差しが落ち着いた秋に訪れるのも良い場所です。 秋の軽井沢

記事を読む

犬連れ冬の伊豆|道の駅伊東マリンタウン

ウェルシーだよ♪ パパとママに伊豆に連れて行ってもらったよ。 あたしが遊んだところを少しずつ紹介

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑