犬連れ冬の伊豆|道の駅伊東マリンタウン

公開日: : 首都圏発犬連れ旅, 静岡エリア

ウェルシーだよ♪

パパとママに伊豆に連れて行ってもらったよ。

あたしが遊んだところを少しずつ紹介するね。

今日は、道の駅伊東マリンタウンだよ。

伊東マリンタウンは、伊東市にあって国道135号に面しているよ。

伊東マリンタウン

道の駅だからね、売店、レストラン、トイレなどがあるドライブの休憩所だよね。

伊東マリンタウンには、その他にも、シーサイドスパ、遊覧船、マリーナなどもあるよ。

最近の道の駅はテーマパークのように、いろいろなことが楽しめるところが多いよね。

伊東マリンタウンは、わんこと一緒に楽しめる道の駅だよ。

もちろん、犬が入れないエリアもあるよ。

  • バザール棟
  • スパ棟

ここは犬は入れないよ。

レストランは海に面したテラス席があるので、そこで犬と一緒に食事を楽しめるよ。

犬と一緒にお散歩と足湯を楽しめる

伊東マリンタウンの屋外は、海を見ながらお散歩ができるよ。

そして、天然温泉の足湯「あったまり~な」が無料で利用できるよ。

海を見ながらのんびり足湯♪

温泉地、伊東ならではの施設だね。

そしてなんと、わんこ用の足湯「わんらぶゆ~」もあるよ。

あたしも?

あたしも足湯に入れるの?

わ~い!

パシャパシャ!!

なかなかいい湯だわん。

あ!

お湯、飲んじゃった!!

お湯は飲泉ではないので、よいこのみんなは飲まないでね。

あたしもペロッとしただけで、ガブガブ飲んだわけじゃないよ。

でも、ママに叱られちゃった。

お腹は壊さなかったから心配しないでね。

あ~♪

気持ち良かったな。

ママに足と身体をよく拭いてもらったよ。

足やお腹の周りに水分が残っていたら風邪ひいちゃうもん。

マリにゃん

帰りに「道の駅伊東マリンタウン」の駅長さん「マリにゃん」に会えたよ。

わ~い!

こんにちは~!!

あたし、ウェルシーだよ~!!

あまりにフレンドリーすぎるあたしに、パパが慌てて

ウェルシー

この中には人が入っているんだから、飛びついちゃだめだよ。

って、子どもに聞こえないように小さい声で言ったよ。

そうだったの。

ごめんね、マリにゃん。

マリにゃんは、ニコニコして一緒に写真を撮らせてくれたよ。

わんこ連れのみなさんも、ハイキングや観光の休憩に、ぜひ伊東マリンタウンに立ち寄ってね。

こちら→道の駅 伊東マリンタウン

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
犬連れ冬の伊豆|小室山公園(2021年4月にリニューアルしたよ)
NEXT
2018 キャンドルナイト 富士ハーネス

gd.vol へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. サナ父ちゃん より:

    ワンコ用の足湯まであるんですね~♪
    サナにはハードル、高いかな…(笑)
    修善寺の方もいろいろありそうですし、伊豆は奥が深いですね~♪

    あちこち行ってみたいですが、まずは住んでいる地元勢の街、隣の街…
    この辺りを地道に廻って行こうかな、と思ってます(笑)

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      あちこち行ってみたいですね。
      お金と暇が・・・(笑)
      ウェルシーにお仕事が入る前に、出かけられて良かったかな。

  2. ケインママ より:

    ウェルちゃん、伊豆旅行楽しんできましたね〜!
    伊豆は海も温泉も美味しい料理もあって、いいところですね〜
    ウェルちゃんのお仕事入ったら、なかなか出かけられなくなるから、いいタイミングでお出かけできましたね。
    ケインも真冬に伊豆旅行の計画立ててます。
    海なし県に住んでいるので、たまには海の見えるロケーションに出かけたくなります♪

    • gd.vol より:

      ケインママさん
      伊豆は温暖でいいですね。
      わんこが入れる施設も多いみたいで、犬連れには嬉しいですね。
      忙しくなる前に遊びに行けて良かったなと思っています。
      海の見えるロケーションっていいですよね。

関連記事

犬連れ安中市ろうばいの郷|寒さの中にも春の香り

ウェルシーだよ♪ 群馬県安中市(読みはあんなかだよ)にある、ろうばいの郷に連れて行ってもらったよ。

記事を読む

泳ぐ3頭の犬

本栖湖は犬連れにおすすめの水遊びスポット

ウェルシーだよ♪ 去年の夏に再びパパとママのおうちに帰ってきたあたし。 去年、トライアル期間中に

記事を読む

犬連れ富士見パノラマリゾート|期間限定雲海ゴンドラ

八ヶ岳方面から登るご来光。 朝日に光る雲の海。 富士見パノラマリゾート(長野県)では9月30日~

記事を読む

犬連れ初夏の碓氷湖アプトの道散策と軽井沢レイクガーデン

お散歩も全面解禁になったので、前回はショッピングモールを体験しました。 今度は自然の散歩道を歩いて

記事を読む

犬連れ国営ひたち海浜公園

ウェルシーだよ♪ 秋晴れの1日になった10月21日に、国営ひたち海浜公園(茨城県)に行ってきたよ。

記事を読む

犬連れ世界の名犬牧場|施設内のお散歩

シオンと一緒に「世界の名犬牧場」(群馬県)に行ってきました。 今回のお出かけの目的は二つあります。

記事を読む

犬連れ春の巾着田をお散歩

巾着田は埼玉県の観光スポットで、秋の曼珠沙華が有名です。 誰が数えたのか知りませんが、500万株と

記事を読む

犬連れ国営昭和記念公園|黄金色の銀杏並木散策

11月5日、東京は秋晴れのお天気に恵まれました。 昭和記念公園に行ってきました。 ちょうど紅葉が

記事を読む

コスモス

犬連れよしみコスモス祭りと道の駅いちごの里よしみ

ウェルシーだよ~♪ 吉見町は埼玉県のほぼ中央に位置する町だよ。 コスモスが綺麗なところがあるって

記事を読む

ゴールデンウィークin埼玉その1|犬連れ智光山公園

わが家は、ゴールデンウィークは仕事になることが多いので大型連休とはいきませんが、今年はウェルシー

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑