2015年キャンドルナイト 富士ハーネスに行こう PR犬ヴィオの卒業式も行われます

公開日: : 盲導犬ボランティア

12月12日と13日に富士ハーネスにて、毎年恒例のキャンドルナイトが行われます。

時間は両日ともに10時~18時30分

キャンドルの点灯は16時30分予定です。

こちら→今年も開催!キャンドルナイト

詳細は後日更新されるということですが、毎年楽しいイベントや訓練犬のデモンストレーションもあります。

そして、今回はPR犬ヴィオ君の卒業式も行われます。

12月12日(土)

14時からデモンストレーション

14時半から卒業式

場所はトレーニングルームです。

こちら→PR犬ヴィオ 卒業します

あら~!

ヴィオ君が咥えているおもちゃ、ツムギとお揃いだわ!!

つむたん一家はこの日は日程が合わず不参加です。

イベントに参加したり、訓練犬のデモに感動したり、ヴィオ君の最後のお仕事を見届けて卒業式に参加したり、ヴィオ君や他のPR犬達と触れ合ったり、楽しい時間を過ごすことが出来ます。

キャンドルナイトには一般の方も参加できますので、お近くに行かれる方、お時間のある方はぜひ富士ハーネスに足を運んでみてくださいね。

<2015年12月15日追記>

キャンドルナイトは終了しました。

詳細はこちら→984本のキャンドル

こちらも→☆キャンドルナイトのご報告 その1☆

こちらも→☆キャンドルナイトのご報告 その2☆

こちらも→☆キャンドルナイトのご報告 その3☆

こちらも→☆キャンドルナイトのご報告 その4☆

リーベPWさんの参加レポ→2015年富士ハーネスキャンドルナイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
悪魔心とノーリードの犬
NEXT
この温もりを Part2

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

関連記事

2015ボランティア懇親会

12月6日、神奈川訓練センターで開催されたボランティア懇親会に参加しました。 盲導犬の育成には

記事を読む

富士ハーネスの子犬たち

富士ハーネスの子犬たちです。 コチラ 私達もパピーの委託が決まった頃、富士ハーネスの子犬

記事を読む

2017 ボランティア懇親会

神奈川訓練センターで開催されたボランティア懇親会に参加しました。 協会職員さんと、ボランティア

記事を読む

6/14BSジャパン「ポチたまペット大集合!」放送のお知らせ

6月14日の「ポチたまペット大集合!」で2回目の盲導犬パピー特集が放送されます。 1回目(5月

記事を読む

寄付と税金と・・・

クリスマスですね。 わが家にはサンタさんも来ませんし、クリスマスと言っても普通の日なのですが、

記事を読む

10月10日(月祝)は盲導犬に会いに行こう

先日、シオンを連れて地域のイベント祭りに行ってみました。 フリーマーケットがあったり、子供向け

記事を読む

富士ハーネス見学 その1 パピーレクチャー

3月13日に富士ハーネスに行ってきました。 富士ハーネスでは現在3組の母犬とその子犬たちが生活

記事を読む

盲導犬チャリティカレンダー「Message」2018

日本盲導犬協会公認カレンダー「Message」2018が11月10日から販売されています。 売

記事を読む

イーリィちゃん

繁殖犬のイーリィが、出産のため富士ハーネスに里帰りしています。 日本盲導犬協会のスタッフブログ

記事を読む

富士ハーネス10周年記念イベント

10月30日に開催された富士ハーネスの10周年記念イベントに行ってみました。 会場に着くと、可

記事を読む

言うことを聞かない犬に苛立つ自分が恥ずかしくなった日

ここのところ寒いのですが、お天気に恵まれているので毎日ウェルシーとお散

ボールの持ってこい遊びにもマイブームがあるらしい?

お昼寝から目覚めたウェルシーに寝起きの排泄をさせると ねえねえマ

犬の身体にとって階段の昇降は負担 階段を怖がるのは当然かも

好奇心旺盛でイケイケタイプのウェルシーですが、一方で怖がりな一面もあり

刺激に敏感だけど散歩は好きなので

わが家の周辺は住宅街なので、わりと静かな環境です。 パピー達のお

犬は人の気持ちがわかっている?家族に寄添う犬

ここのところ、めっきり寒くなってきました。 暦の上でも二十四節気

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑