膝に乗る犬 犬が乗りたがるのか? 人が乗せたいのか?

公開日: : 第三話 シオン, 犬に癒されるとき

朝のほんのひと時、シオンとパパのラブラブタイム.

ど~よ?

この格好。

CIMG4840

だら~んとしちゃってぇ~。

あなた、本当に犬?

2歳くらいの人間の子供みたいですよね~。

パパは甘えん坊のシオンを抱っこしてあげていると思っていますが

シオンは

CIMG4842

しょ~がねぇなぁ~。

そんなにぼくのこと抱っこしたいんなら、させてあげるぜぃ。

と思っていますよね?

この顔は・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

PREV
犬との散歩は飼い主にも喜びです
NEXT
夜寝るときケージに入りたがらない犬がすんなり入るようになりました

miko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Comment

  1. サナ父ちゃん より:

    確かに、パパさんとママがさんでは、表情違うような…
    サナもそうでしたか、相手見て態度変えますよね…

    私は足もと見られて甘えられ放題でした(笑)。

    • gd.vol より:

      サナ父ちゃんさん
      信頼してくれるから甘えてくれるのか?
      都合のいい人だと思われているのか?
      そこが問題だ~!!

      シオンは初めの頃はパパを都合のいい人だと思っていたようですが、今はとても信頼しています。
      大変な時期があったシオンですが、パパと良い関係になりとても嬉しいです。

      サナちゃんもきっとお父さんに安心感があったのだと思います♪

  2. miko より:

    シオンくんの甘え方。。。
    パパさんお優しいから〜。
    本当は中に人間の子供が入っているような感じですね〜。
    表情でものを言うところもライリーはそっくりだな〜って思いました^^

    • gd.vol より:

      mikoさん
      こんな甘え方されたら「来るな~」とは言えませんね~(笑)
      しぐさも人間の子供みたいで笑ってしまいます。

      ライリー君も表情が豊かでとても可愛いですね。

関連記事

メス犬は要領がいい?おとうさんが帰宅すると大喜びする小悪魔女子犬

ウェルシーがやって来て、もうすぐ1か月になります。 生後3か月にも満たないお子ちゃまですが、この仔

記事を読む

お散歩 飛び石を渡る

みなさんの街には、橋の代わりに飛び石を使っている川がありますか? 京都鴨川の飛び石が、外国人観

記事を読む

散歩する子犬

窓際の夢

特別なことが無い限り、朝のお散歩はパパさん担当です。 そろそろ帰って来るかな?

記事を読む

甘える子犬

体表腫瘤が完治しました

10月の上旬ごろ、シオンの左の太ももにポツッとしこりのようなものが出来ているのを発見しました。

記事を読む

寝顔

すやすや寝るツムギ。 わんこの寝顔は可愛いので、ついついずっと眺めていたくなっちゃいますね。

記事を読む

遊んだりのんびりしたり 子犬の散歩

梅雨の中休み と言っても晴れると30℃越えになります。 暑くて外へ行く気もしませんが、午

記事を読む

ごはんだよ。OKと言われるのを待つ子犬

ハウスが嫌いな子犬はごはんでも釣れない!ハウストレーニング苦戦中

日本盲導犬協会では、夜間や留守番時など、人が目を離すときは犬をケージに入れるように指導しています。

記事を読む

抱っこされる犬

甘噛みを叱ったら子犬に嫌われた?「飼い主さん大好き」を取り戻すには

この夏、シオンはパパのお膝にほとんど行きませんでした。 暑いのにもかかわらず、私の膝には来ていたん

記事を読む

触られるのは嫌?体感受性が強い犬

体感受性というのは体への刺激に対する感じ方のことです。 シオンは、体に受ける刺激に対して敏感な方だ

記事を読む

S-14胎9回目のパピーレクチャー

12月11日 生後10か月齢になったS‐14胎の9回目のパピーレクチャーでした。 今回の

記事を読む

展望台から見る龍岡城五稜郭
犬連れ龍岡城五稜郭|展望台から美しい星を見よう

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 長野

桜と犬
ラブラドールレトリバー7歳|嫌でもシニアを意識するステージに入りました

*記事には広告が含まれていることがあります。 2024年4月14日、

出郭
犬連れ杉山城|城マニアに「最高傑作」と言われる山城

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーだよ♪ 埼玉

散歩する犬
愛犬の健康寿命を延ばすには

*記事には広告が含まれていることがあります。 ウェルシーの健康診断(

座る犬
犬にジャーキーを与えるのは身体に悪いの?

*記事には広告が含まれていることがあります。 犬用のおやつがいろいろ

→もっと見る

  • follow us in feedly


    PAGE TOP ↑